箱を集めよう。

こんにちは(。・ω・)ノ
更新速度が休みなのに落ちているのは仕様です。
年末って忙しいからね!!!1!!!!(苦し紛れ






昨晩は西軍の某方々のインスD@2体のキングのPTに
入れていただいて箱を集めに行きました。

やー、主催なのに箱出せないとかそんなのイヤン!
2時間ほどこもってみたりした(ぇ

で、まぁ・・・・・ね・・・・・・・・・・

どうにか・・・用意はできたんですけど・・・

<戦利品>

たましいの粉 39こ
リザレクトポーション 33こ
紙 79枚
破れた魔法書 8枚



クイーンのスタンプ 3こ  (σ・∀・)σゲッツ!!

ブリキ部品 1こ
メモリ 5こ
赤いコード 3こ
乾電池 5こ
CPU 9こ
コイル 4こ
電卓 3こ

プレゼント箱 4こ

ちょwwww出なさすぎwwww
去年はけっこう出たのになぁwww
ナニコレwwwwwおまwwww       

といいますか。
すっごい出ませんね。ありがうございますですよ!!!!!

(。^ω^)ケッ・・・  何がクリスマスダ!ナメンナッ!

雪辱戦に東海岸に出ました。
ここではエルダーワーム、クローラー、土蜘蛛の3種類から箱が出ます。
そして、スタンプはグリーンプルル、モクジュ、コケトリスなどなど
かなりドロップとしては美味しい場所です。

ここでも少々ふんばってみたんですがー・・・
結果はさほど変わりなく(;つД`)
エルダーワームのスタンプ出たからいいとしよう!



あと、これも出ました。初めてだー。
不思議の方はニンフだったけど、こっちはなんだろうか??
日の目は見るのか?はたまた倉庫の肥やしか???

材木の木から大きな丸太も出ちゃったりした。
物欲センサーって本当にあるんだ・・・。
欲しくないときに出ますね!(痛

今のところのスタンプのストックは・・・クイーンのとミルクピッチャー。
スタンプは場所をとるのに、集めるのがwktkするから困る。
これだから、収集クセのあるやつは困る。
1垢目は常に倉庫200オーバー、人間倉庫2人で100持ち・・・
2垢目の倉庫もギリギリですよ!
倉庫の整理という大掃除でもしたほうがいいでしょうかね・・・ウーム。

>プレゼント箱 結果

・サンタ タイニー
・ビスケット
・リザレクトポーション
・マルチコンディション
・ビスケット
・高級ヒールポーション
・ハッピーオーバーニー
・高級スタミナポーション
・リザレクトポーション

オーバーニーいらないから、家具欲しい・・・。
[PR]

by Raia-L | 2006-12-26 18:26 | プレイ日記。

<< 2006年、プレゼント箱 開封結果 クリスマス会のお知らせー(時間決定) >>