ちょっと遅めのクリスマス会。







年末の忙しい中に参加してくれた方々、ありがとうございました!

不参加ということでのメールの返信等々、ありがとうございました!

イベントというものは主催があっても成り立たないものでして
参加者のみなさまがいて成立するものでございます。
来年も及ばずながら企画をさせていただくことがあると思います。
そのときは、よろしくお願いします(。・ω・)




ハート型の円陣だからラブラブ花火が大活躍!
というのは自分の中だけの妄想・・・・実際は却下されたのでした(´・ω・)
これ、ハート円陣に見せませんか?

プレゼント交換会、記念撮影にはRMさん入れて18名でした!
ちょうど偶数になって・・・無事に交換こできましたよ!

自分は最近の趣味である園芸の製作物である
観葉植物&小さなタイル花壇にクリスマスカードをそえて
交換させていただきました!
バラの花束とかもっていこうかと思ったんですが・・・・
あまりにクサイと引かれかと・・・・というチキン?エピソード。
宝石全種類というのも考えたんですけどねー・・・
これも、なんだか・・・・w 思考がいつものがらに以下略。

余談ですが、園芸にwktkな日々です。
農家のために種をせっせと集めて倉庫が以下略。
早く倉庫拡大してください。

超余談ですが (ry より 以下略 がマイブームです。

そして、楕円のメガネをいただきましたーヽ( `・ω・´)ノ
その場でかけるのが礼儀かと思ったのですが
怪しいメガネをはずすわけにはいかないので・・・

「うちの娘につけさせていただきます」  と。

メガネひとつで世界がかりますね!

|-`).。oO(・・・自分だけですか、そうですか・・・・)

今年中にあと1回、更新できるっかなー!?






>コミケについて。

無事に終えましたヽ(´∇`)ノ

本を手にとってくださった方、ありがとうございました!
いつものようにぺラで以下略。スミマセン以下略。

場所がすごい寒い場所だった以外楽しく終えることができました。

ECOプレイヤーさんと生でお話しもできて (。^ω^)ゲッヘッヘ

やっぱ、生でお話しするのは一味違いますわぁ。

来年の夏は諸事情によりサークル申し込みはいたしませんが、
何か機会があれば描きたいものです。
絵を描くのはBlogとかかる時間も、時間の掛け方も違うので
描いては四苦八苦だけど、やっぱ楽しい(。・ω・)
絵を描くのも、Blog更新するのも楽しいねー。

三日目の天候が心配です・・・あとは、ノロとかね!w
[PR]

by Raia-L | 2006-12-30 02:36 | 企画ごと。

<< 来年もよろしくお願いします。 2006年、プレゼント箱 開封結果 >>