人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。



年賀SS。      (。・ω・)・・・・・。

今年初の宝箱開封は11でカッパーメダルでした。
おみくじは吉でした。  ほんと、自分らしいなぁ・・・。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。




~とあるエピソード~

西平原でエミルのメダルを拾ったんだ!
こ、こいつは罠か!?と思って拾ったいいがしばらく硬直してたんだ!
(拾ってあたりを見回す犯罪者R)
「だ、誰もいねぇ!? こ、これは・・・・故意的に捨てた!?」
どうしたらいいものか数分いたんだ!
でも、誰も落としたらしい人がいないんだ・・・。
悩んだ挙句、その場を去った・・・・気分は犯罪者・・・・・・・・・・・。
このまま倉庫に入れるのも嫌だったから・・・アイテム交換したんだ!

>ミニスカート♀(黒)

お年玉なんだろうか・・・はたまたこれで運を使い切ったのだろうか・・・・
年明け早々複雑な思いになった。マジで、どーしよー('A`)

by Raia-L | 2007-01-03 03:27 | つぶやき。

<< 演習日和。 来年もよろしくお願いします。 >>