にゃんこ、3回目の転生!

おはようございまーす(。・ω・)ノ~♪
普通の時間に寝たら変な時間に起きてしまいました。
一般的には寝ている時間なんですけどね・・・おかしいなぁ。

ついに・にゃんこ・が3回目の転生をしましたー!

2006年のうちに転生するつもりだったけどどたばたしていてできませんでした。
鱗集めに、クエ品集めに、育成に・・・なかなか時間さけませんや(´・ω・)

ちなみに、2回目の転生記事はこちら





@転生前ステータス



HPカンスト(本来は+480らしいのですが?)
攻撃、防御、遠距離命中、クリティカル のカンストで転生です。

HPカンスト直前に、初めからやるべきか否かすごく悩みました。
この485というのはすごく大きいです。
ブラックベアの攻撃を3、4発は耐えれます(その間にしまう。
初めからやるとなると、年中連れまわしている・にゃんこ・を連れまわせなくなる。
あてにはしていないといえど、猫ヒールで380ほど回復するのがなくなるのは
ソロしている身の上としてはけっこう痛手です。
愛らしくふよふよと動いている姿を見ながら遊ぶのが好きだったから
いない画面見てて寂しい(´・ω・)

でも、いつかは初めからやることになるんだし・・・

近距離回避ががあるうちの方がいいか!と思いまして
HPカンスト転生に挑みました。



ジャジャジャーン!(。・ω・)



改めて見ても・・・・ううううう(;つД`) HPが!HPが!HPが・・・・!!!!!!!
パイレーツの魔法で死んじゃったよ。゚(゚´Д`゚)゜。
何発か耐えれるものが耐えれない。
しばらくは気をつけて歩かないと・・・(´・ω・)

今月はあまりできないからー・・・春過ぎを目標にまたチマチマ育成します。
HPがないから、またバウやコッコーから始めるんだ!
普段は行かない場所で育成・・・散歩気分で行くのも悪くないデスネ。
当面はモーグ崖かウテナ湖あたりになるかな。

4回目の転生をふむときにはHP+150くらいになってるといいな(´∇`)
[PR]

by Raia-L | 2007-01-05 08:03 | プレイ日記。

<< 母樹石を手に入れろ! 演習日和。 >>