人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップデートについて。

・各種知識系スキル
  - 対象となるモンスターを倒した際に得られるドロップアイテムへの
   影響を強くするように効果を調整いたします。


かな??今回のパッチのいいところは。
まだ入れていないから分からないけどね!
バウバウをね・・・・どうか効果ありますように!
・・・・そろそろ1万イキソウデス(´・ω・)ハァ



・「スリープクラウド」
  - 使用MPを調整いたします。
  - 詠唱時間を調整いたします。


結果次第ではこれ覚えようかなって思う。
演習で使えるようになるのかな??

▼家具リサイクルクエストを実装

も気になりますわー(。・ω・)ドキドキ
どんな家具がくるんだろうか!

▼飛空庭によるマップ移動に関する変更

これで、移動が大分楽になりましたね。
って、いっても、自分のはまだエンジンが・・・・。

今回のパッチは調整がいい感じなものに思えるな!
いいってことは、悪いってことにもなるんだけど・・・・
神パッチであればその分荒れる可能性もあるんじゃないのかなって思う。
良い方向への良パッチでありますよーに!


(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・


(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁっ


あれだ、知識効果で


      ラ イ ギ ョ の 鱗 祭 り 白 熱 で す よ ね


とだけ、言っておく(`・ω・´)bbb

楽しみだ!(オマエダケナー
96.8%鱗祭り実施だよね!?



ちょっと学業が詰まっているのでー・・・・
目途が立つなら日曜日にでも・・・無理か・・・・・・。
2週間ほど低接続になるんじゃないかと思います。
更新もやはり停滞しちゃう月になります。10回いけるかな;;
ネット接続はしておりますので返信等々はさせていただきます。
今月はね、学生なら誰もが忙しいと思うんだ!
同じ身分の皆さん、頑張ろうね!風邪ひかないようにね!

by Raia-L | 2007-01-12 15:49 | つぶやき。

<< オレンジ色の円。 母樹石を手に入れろ! >>