人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の円。

先日の話し。

RMのhさんのお家に勝手に上がりこんだ日のこと。



過去の日記を参照してもらえればお分かりになるかと思いますが
hさんは無類のにんじん好きである。
にんじんの方が一般家具より多いんじゃないかってくらい!
愛余ってにんじんが溢れてしまい里親に出したり・・・・
そんな感じのお家。


ついに発見!



にんじんサークル



企んでいるんだ・・・・・・!
家を乗っ取り計画!?(。・ω・)????

にんじんに話しかけたら・・・・

[御庭番 山崎] [……。]
[御庭番 石川] [……♪]
[御庭番 山下] [……。]
[御庭番 清水] [……?]
[見張り番 佐藤] [……!]
[御庭番 林] [……。]
[御庭番 木村] [……。]

『日本の苗字の、多い順につけてみました』

以下にんじんの名前が全部ついていました。

にんじんへの愛が見えた!

家は各々の想いカタチが見えますね!
個性バリバリ!

うちのにんじんにも名前つけようかなー。
シリーズものとか・・・・!?
狼も何か台詞があればいいのに。
いるだけってのはちょっと寂しい(´・ω・)
にんじんがテコテコあるく仕様になったらいいのにな!
猫もフヨフヨ動いたりしないかね!

by Raia-L | 2007-01-13 23:48 | つぶやき。

<< 新しい刃。 アップデートについて。 >>