人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい刃。

やっとこさベースが80になりました。
ここ最近はほぼクエだけで上げていたためにえらい時間が・・・。

ベース80記念に新調できるものは新調しよう企画。

工具鞄は作ったぜぃ(あんまり使わないけど)
上着は冒険王の服から格闘服(赤)に変えました。
ズボンは赤い短パンがないので冒険王の服のままです。
と、なると、武器か・・・・!






現在の使用武器   

鬼斬り剣 
 叩き 28  +18
 斬り 42  +18
 突き 33  +18

6回強化が入っているんです(。^ω^)エッヘッヘ
初発で成功しました神武器です(自分にとっては。
他に某方にいただいたマンゴーシュ(クリ強化入り)があります。
故に、あまり他の武器を使う必要性を感じなかったのですが
80武器は今までのを凌駕する性能をもっていますので
もっているのも悪くないかなーなんて思い始めてきたりするんだ。


これを・・・

煌く星の短剣
 叩き 35
 斬り 68
 突き 55
 防御 5
 回避 10

武器精製LV9
オリハルコンの刀身:1 +  金の柄:1 +  紋章の盾:1



力強化を入れればいいんジャマイカ!ヽ( `・ω・´)ノ


入ればね・・・入れる気になれば・・・ね・・・・


備考

オリハルコンの刀身 
オリハルコン+普通の鋳型+蒸留水+金槌+タタラ炉

製造手数料・・・10000G
普通の鋳型・・・10000G
金槌・・・1000G

金の柄 
金ナゲット+蒸留水+タタラ炉

製造手数料・・・5000G

紋章の盾・・・・10000G(その辺の露天で購入)

これらを武器製造する手数料・・・・9000G


自分が露天で売った値段から
オリハルコンを10万Gとして、金ナゲ5000Gとして・・・

刀身(121K)+柄料金(10K)+盾(10K)武器製造料金(9K)=150K

くらいはかかるんですねぇー・・・。

力の結晶の相場が55Kくらい?
強化代金が5K

3回やると60K×3=180K

短剣150K+強化180K=330K

あ、相場は確かなものではないので上下すると思いますし、
この計算はあくまで個人的価値ですょ。

ううううーん、けっこうかかるね!(´・ω・)

安全圏の3回目までやってみようかなぁ。
(3回目で壊れたという話もある・・・?)

ま、強化入れるのは後日としてー・・・




かんせーぃヽ( `・ω・´)ノ

グラがマンゴで懐かしいなぁ!
あ、これ最大耐久が35なんですね。
修理キット20以上を早く実装してください!w
金はよく削れます・・・・orz
スキルかけてくれるTTRBさん募集中

あとはー・・・・ユーラシアトランク(赤)を作ろう。
見た目融合でヘッドゴーグルともこもこを融合したり・・・・!
ジョブの補正がちょこちょこ変っているしステリセしようかな。

っと、そんな感じ。





・・・・・・・・・・・・・・・・。

や、やることはやってイマスヨ?
ほら、ね、気分転換に書いているだけで・・・・すよ?ね?
物事はですねー・・・・詰めて詰めてやると捗らないんですよ!
ほどほどに気を抜いてーはい、深呼吸!

・・・・・・・・・・・・・・。

じゃ、またね!!(;・ω・)ノシ

by Raia-L | 2007-01-15 15:30 | つぶやき。

<< 新春改築企画。 オレンジ色の円。 >>