後編&日常を。  

前回からだいぶ日があいてしまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ミッション 「木の皮を手に入れろ!」

ほらさ、自然物って言ったら農家ジャン!
ってことで農家で採りに行ったら・・・・



パルプ   (゚д゚`)!?

知識が働いて皮が出ず・・・なんかうまくいかなかった。
出ないからって帰るわけにはいかないのがBPデスヨ。
そこらにある流れ着いた流木をバッシバッシなぎ倒しかたい木材げっと。


に夢中になって皮どころではなかった件。


・・・・・・・・・。


いつも目標を見失います。


ほら、目の前に自然物とMobがいたらどっち狙うよ?


( ゚д゚ )<当然自然物だろ!?




(゚д゚`)<・・・・・・




( ゚д゚ )<今目を逸らしたヤツいるだろ!



そんなわけでCC。



物欲センサー・・・・・・

こういうときに限って出ないでやんの!にくいね!
DENEEEEEEEE!!!!!!!

っと、小1時間ほど走り回ってやーっと10枚ちょっと。
無事に目標数に到達。
帰ってソファーをゲットしましたヽ( `・ω・´)ノ
画像は室内の改装がすんでから公開します。


土曜日は演習日。
どうにか夜に間に合って、2回目から参加。


(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・!





負けた気分。
くっ、己の力量不足を感じました・・・まだまだだな・・・・。





(。・ω・)光っちゃった・・・・・

トルマリンを始めて壊しました。
演習に出続けて早1年ちょっと(春ー夏くらいは休止してましたが)
光りはいつも見るだけだった・・・・

ついに光った!


やったよママン!ヽ(´∇`)ノ



    光る = 狙われる



・・・・ありがとうございました。

いつかは!いつかは!とFさん、SUさんを見ながら思ってた日々よさようなら。
演習における目標のうちの一つがついにかないました。
ありがとう、短い間だったけどゆめが見れたよ!


って思ってたら・・・・・


( ゚д゚ )<ぁー!





ちょwwwwナニコレwww

裏方BP風情が一位って・・・・・2位にけっこうな差がある!?

何をくらったか思い出してみる。

(。・ω・)・・・・・・アサ連続突きとガンナー以下略と巫女以下略。

最近はラーヴァを強運で避けきるというのがあったり、
猫リザ連続発動があったり・・・ついにきたか!

ちなみに石も受賞で合計2つ受賞しました。
相変わらず採点方法は不明です(´・ω・)





西軍ソロPTの方の家に突撃!
コタツいいね、コタツ。
その場にあるだけでほんわかヽ(´∇`)ノ



年賀メールは当たった。


が、しかし・・・・





どうみても46農家には無理です。
本当にあり以下略。

これ、レンジャで出ても無理・・・・てか、見たことないし・・・
お払いは諦めようかと思います・・・(´・ω・)


さーって・・・・・勉強とか・・・・・ウウッ
[PR]

by Raia-L | 2007-01-21 02:54 | プレイ日記。

<< それが自分の役目ですから。 新年のァー! >>