人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はー・・・・

演習の時間に家にいることが多かったので土日出れました。




寒いー、コタツほしーって言ったら出してもらたヽ(´∇`)ノ
こういうの、嬉しいね!




「コタツには4人、みかんは3個しかない・・・・・・・・・・・・・」

絵的にハートフルなんだけど、
事実ハートフルなし様じゃないんだね!





死んだときの台詞増えたー!?
可愛い(。´ω`) ♪    と思ったのでパシャリ。


久々に300点超えました!  @海岸



サウスD以外で取れたのはじめてー!
ケイブハイドがあるとないとでは死亡確率が全然違うのですよ。
アップだと150点~200点程度しかとれない(´・ω・)
点稼ぎしかできないのに、まともに稼げていない・・・重すぎ!
AGI型なのに・・・・殴るの遅いんです・・・・。
メモリ増やさないとなー・・・1Gは欲しいよね!

死んだふりはディレイの長さがネックですね。
面白スキルとしては最高だと思うよ!
・・・・面白いだけじゃ廃スピード習得はできません・・・・まだ37デスヨ・・・
普通に死んでいるのに魔法を撃たれたよ!( ゚д゚ )


ドキ★所持スタンプ2倍ドロップキャンペーン


ウィプスのスタンプが出ません。


ライギョ以外は複数出ました。


火の玉小僧出ません。


本当に出るの・・・・・・・・・・?


どうやら出ないのは自分だけではない様子。
出にくいんだね!・・・・早くコンプしたいよー(´・ω・)
他のDにでも気晴らしに行こうかなーとは思ったけど
どのカテゴリーにも出にくいのがあるってことなので
やっぱウィプス粘着しかないね!( ゚д゚ )


2倍って、本当に2倍なんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

by Raia-L | 2007-01-30 01:03 | つぶやき。

<< 燃えるマイハート。 (。´ω`) ・・・・ >>