燃えるマイハート。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!!!!!!








大陸スタンプコンプリート!


ウィプスにねちねち粘着して数時間。
総合計だと7時間はゆうに越すぜ!
おっと、コンプまでにかかった時間は聞かないで!

ついにktkr!!!

途中5Fに息抜きに行って家具げっと。
ランプ、壁時計に帆とな。

OK、OK、のってるね、ついてるね!

今年はいい感じでECO生活進んでいますよ!

イーヒッヒッヒ(。´ω`)





さーって、念願の交換ですYO!


(。・ω・)ワクワクタイツ!





念のためにまじないも・・・・!


さーこい、くるんだティーセット!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(。・ω・)ドキドキ








(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・!







ヽ(´∇`)ノ






























御疲れさまでした!!!!!!!!!





べ、べつに泣いてなんかいないんだからね・・・!!!



(。^ω^)はいはい、想定内でした。




恐らく、2週目で出たほうが泣けるね。








ということで、2週目いくじぇぃー!
















さすが2倍ドロップキャンペーン中だね m9(^д^)




濃縮マジスタポはかぶらないんだ!
倉庫圧迫するぜぃ!(#^ω^)ムカムカムカ











いつものことですね、はい。
[PR]

by Raia-L | 2007-01-31 03:30 | プレイ日記。

<< スタンプ。 最近はー・・・・ >>