人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ。

2倍でもそうじゃなくてもあんまり変らなかったと思う。

0.1%×2=0.2%  そんな感じ?




大陸は

モックー>ブービー>ケイブ>ミイラ>リヴィング>魚>蝙蝠>宝石1>>>ライギョ

>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>火の玉

こんな感じ?

意外にライギョが出なくってショボーン(;つД`)
あんだけ虐殺しているのになー。
期間中スタンプ1個、インス直ドロ4つだった。
インスの方が出やすいってなんだろうねw
流石レンジャイ知識とかそういう問題じゃないと思うスタンプの確率。

ちょっと息抜きに炭鉱へ行ってみた。
ガルブとチーフでねええええええ。
メタリカ、アーチン、黒熊も出ないけど
生息数的にあのでなささは変じゃね?って思う。

スタンプ圧迫キャンペーン中。

倉庫がまたヤバイ・・・。
本倉庫250、2キャラ90×2と2垢目倉庫250・・・ぁれ?
最低倉庫500は欲しいです。
気軽にログアウトできるECOライフがしたいです。

なんとなく叩いて出てくるスタンプに喜びと悲しさをもってしまう日々です。


余談・・・・
住処がある関東地方に冬将軍がやってきたとかなんとかで
超サムイです。室温がヤバイことになってました。
コタツが欲しい今日この頃・・・ストーブじゃ間に合わないよ。。。。

by Raia-L | 2007-02-03 03:32 | つぶやき。

<< 生きてます。 燃えるマイハート。 >>