人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます。

だいぶご無沙汰しております。

生きて帰って来ています(。・ω・)ノ



ちょっと体調がよくなかったり、用事があったりで
ECOにはあまり入ってませんでした。

バレンタインイベント始まりましたね!
正直イベントどうのとかって興味ないんですよね・・・・

作れればいいし

奇跡できたからやめるとか、ないし。

作れるだけ、作ろうと思います。

チョコレート+巨麦粉+バター+タマゴ=チョコケーキ

確率は2、3%で奇跡、10%ない程度で合成失敗物、
いびつとハートは半々くらいだったと思います。

倉庫に  カカオ豆330個ほど、バター180ほど
巨麦粉100ほど(穂で50ほど)、タマゴが200くらいあったんで
150個作ってみました。

奇跡      2
ハート     68
いびつ     66
合成失敗物  14


という結果になりました。
一般的な確率におさまりましたね。

今回はいびつもハートもクエストとして使用できるので
いっぱい作っても無駄にならないよね!
ちょっくら小銭稼ぎになるかなー・・・?
って思ったけど、うちの子たちのクエ品になっちゃうから
店に出す分なんて、ないよね!即効消えました・・・・(´・ω・)
去年のをとっといてよかったーw
マシュマロも使えるようになるのかな?

作るの好きな人にはたまらない季節ですねヽ(´∇`)ノ

by Raia-L | 2007-02-12 01:25 | つぶやき。

<< うぎゃー! スタンプ。 >>