人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぎゃー!

超更新が鈍足に・・・・ ((((;゚Д゚)))アワワワワ

近いうちに数日分をまとめてアップさせていただきやす。

花粉が飛んでいるそうですねー・・・・
万年鼻炎の自分には関係ないですが!

(* >ω<)=3ヘックション!

今年は雪が降らずに春になってしまいました。
降ったら降ったで交通網に支障出たりでなかなか困るのですが、
降らないとそれはそれでさみしー!

@掻い摘んでECO近状@

・絶賛クエ消化→ログアウト生活
・LV81 Job37 になりました
・貯蓄チョコがなくなりました、ログインのたびに材料集めてます
 カビクエよりかは楽だけど、楽だけど・・・・!!!!!
・マーチャンがそろそろ二次に入りそうです
・急襲からは防水布2、丈夫なひも2、世界中の棒1でした

断片的に書いて、失敬します(。・ω・)ノシ  まったにー

by Raia-L | 2007-02-16 21:54 | つぶやき。

<< ゴーレム収穫編。 生きてます。 >>