おお、神よ・・・!

たまにはRMさんとの面白会話を載せてみよう編。

好きだぜ、このノリが・・・・!!!!!!11!!!!1!!ヽ(´∇`)ノ



*わりと長めです*




ことの始まりは自分がCCして帰ってきたことからだった・・・




ラ 「ただいまー」
h 『おかえりなさい、アナタ~今日の以下略』

はよくある光景で(時に応じて変化するけどw)、
今回はバレンタインイベントの真っ只中であったのでチョコバージョンだ!

いつもは歯止めをしてくれる(?)オさんなのに
今回は一緒にノッリノッリで始まるのでした。






話しの流れはいつも急に変わります。

チョコレートって製造から日が経つと色が変色して
商品に異常はなくっても食べたくないですよね。
白チョコの粉は特に萎えます。
かなりヤバイ粉吹き白チョコを見て以来、けして味は嫌いじゃ行けど
自分は白チョコを食べる気にはなかなかなれません・・・。

王様→酒場にチョコを依頼した人  でよろ!

ちなみに、期間中作ったもの

奇跡  7
ハート 116
いびつ  93
失敗物  31   ・・・・計、247個

本当は350個くらいつくったんだけどメモが見当たらなくって・・・・(´・ω・)
7個料理して奇跡2ってのもあったんですけどね。
できないときはできないのがECOクオリティ!

去年作ったチョコも王様に渡したよ!






重要ですよね、穂をくずすかどうかって。
結局足りなくなっちゃって20個ほど使いました。
穂を貯めるのも好きだし、作るのも好きだから複雑!

好きっていうか ふぇち  ですYO!


もはや、縦ロールは一介のオシャレ髪形ではなく
何かしらの技能を搭載した戦闘形態なのかもしれない。
(戦闘っていうか収集型・・・・?)

きっと神様は縦ロールの髭!





応援してもらっちゃった!(。´ω`) テヘヘ

そんなことが出来れば最強BPですね!
どんな徳かは企業秘密だバーロめwww  ってことでよろ!





おかしい、毎回のことだけど、おかしい。

チョコの話しからそんなに経っていないのに

もはやチョコの話しはひとかけらもなく・・・・!!!!

最近の流行はファンタジー映画を三部作ですよね?
(三部作にすると微妙との声もありますが)

最後には友情が芽生えるのがセオリー!?

キングローパーとえいば毒攻撃で死にそうになるっていうのしか
記憶に無いんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこはスルーでよろ!





hさんのシナリオセンスには脱帽(。´ω`) !

一味も二味もエッセンスを組み込んでくれる!(ナニ

★まで入れるジャンルが欲しいこの頃。

なんか、夢見ている気がしませんか!     ・・・・しませんか、そうですか。


どこまでもくどく観客を話さないのが自分流ドラマティック!

(。´ω`) テヘヘ

なんか、もう、なんでも★つければいい気がしてきた・・・・!


この後は全く別の話しなので自分とオさんとhさんだけの内緒!

この日はすごーくホクホクしながらログアウトしました。

こういう話ししてくれる人ってあまりいないから(ふられても困るだそうしねw)
お二方との会話はすごーく楽しませていただいています!
またお話ししましょーね!ヽ(´∇`)ノ
[PR]

by Raia-L | 2007-02-21 23:57 | プレイ日記。

<< 23日パッチは・・・・ こんなこともしている編。 >>