バレンタインいべんと。

去年と違うのはティタのイベントと家具かー・・・

ということで、あまりやる気がおきない自分。

一応アニバイベントを考えてクリアしましたが・・・





あまりスリッパ可愛くないね?

小さいものは顔がつぶれますね・・・


にしても、イベント内容

マーシャがわりと腹黒くて、なんだかなぁ、と。

彼女へのイメージが一転しました。

ほんわかほのぼのな人たちだと思っていたけど意外に・・・・

今後、タイタニアの世界がでるときにティタの魂の
話しは出てくるんでしょうかね?
[PR]

by Raia-L | 2007-02-18 23:49 | プレイ日記。

<< こんなこともしている編。 ゴーレム収穫編。 >>