こんなこともしている編。



最近は友人と一緒にサウス方面でシナモン狩りしたり、
ラバープルル退治のクエをやったりしています。
ワァテス♂で友人のSUを支援しながら辻ヒールしてます。
辻ってなかなか楽しいものですね。
できることがなかったので、新鮮です。



ホーリーライトではシナモンやラバープルルクエをこなすことは
到底出来ないので、スクロールを使っています。
多職の魔法が使えるのって楽しいですね。
10回使える使いきりタイプでSUを意識しているためか重くないですし、
かなりいいアイテムだと思います。

ただ、露天で買うとなるとそこそこ値が張るのが難点。
そこで先日コネクションでスクロールを代理購入していただき、
コメント欄で精製して下さる方を探して作っていただきました。
20個作成で、15個普通のやつ、ちびちび2、でかでか1、失敗2でした。
スクロール精製も楽しそうですね!魔法屋さんだ!

なんにせよ、「つくる」というシステムにドキワクする自分でした。
[PR]

by Raia-L | 2007-02-19 23:52 | プレイ日記。

<< おお、神よ・・・! バレンタインいべんと。 >>