23日パッチは・・・・

http://www.econline.jp/news/update/83.html

まだ入ってはいませんが

紙か神かと聞かれたら 神 であると思います。

様々なものが統合されて倉庫の圧迫が軽減。

非常に嬉しいものであります(。・ω・)b



スタンプドロップ率も上がったようですね!
ライギョ出るな!(今のところ、インス直ドロ>スタンプ)

スキルの刻印の効力がかなり演習向けになっているのが
魚持ちさんには嬉しいものではないでしょうか。

シールダー実装というのもワクワクしますね。
(手に入るかは別として・・・)

キューブで家の配置が綺麗になるのかな??

ひなまつりイベントも家具が出るってことで
去年よりはいいもになりましたね?

いろいろと良い追加であったと思います(`・ω・´)



ただ、ね・・・・・・


作る好きとしては、食材の統合はちょっと寂しかったりします。
倉庫にはジュースやらジャムやら干した果実やら
その日の気分で「お弁当」を考えていました。

たしかに内容としては非常によいとは思います。

でも、嬉しいより寂しいが先にきてしまいました(´・ω・)

そんな、作る好きな自分は、今度の開発側のサーバー軽減が
様々なアイテムを重ねるという強制的なアイテム整理
行われるのではないかとちょっと不安になってきました。
いろんなアイテムを作れることにワクワクしていた自分としては
種類が減るのが悲しいな・・・・・ってね(´・ω・`)

減らすだけじゃなく、増やしてね・・・・ほしいな。

嬉しい内容ではありましたが、ちょっとだけ(´・ω・`)ました・・・・。
[PR]

by Raia-L | 2007-02-23 20:15 | つぶやき。

<< なんか、もう・・・ おお、神よ・・・! >>