なんか、もう・・・

今日はいつもの石叩きの方々がいらっしゃらず、
延々と一人でマジソロ石叩きしてました。

頂上には自分と数名しかいないので
どんどん沸く石をとめどなく狩り続ける自分。

西の方々は海岸沿いで戦いに行っていて
自分一人ぼっち・・・・・・・・・。

(´・ω・`)ショボン





結果、けっこうな点数になりましたが・・・・

やはり、皆でやった方が楽しいね(´・ω・)
最近は西の登録が難しいのでバラけることもありし、
なかなか西ソロPTフルになれないのが残念。
あの、会話が、大好きなんだ・・・・!

じゃぁ、前線出ればいいじゃんって話しなんだけね・・・

寂しくっても石を叩くのが自分の仕事だって思ってるから!

だから、あの場を離れられないんだ。

いても像を守れるなんてことは絶対に無いけど

せめて前に立っている人たちの助けになれるように

点数だけは出しておきたい自分でした。

ワガママ勝手な話しだけどね(´・ω・)


そう、今日LV82になりました!
これからは耐えれる石叩きになるべくVITにふるよ!
(演習のためだけじゃなけどね!ソロ狩りできる持久力が欲しい)
83になるのは多分かなり先のことだけどねー。
このまま85までVITもふったらもしかしたらHP3Kいくんじゃないかとドキドキしてる(。・ω・)!
83になるころにJobが38いくんじゃないかなー。
Job40になったら命錬成覚えるよ!

(´・ω・`)も多いけど、(。・ω・)ドキドキも多い日です。
[PR]

by Raia-L | 2007-02-24 18:30 | プレイ日記。

<< 3月になっちゃった。 23日パッチは・・・・ >>