新しい集め物、プライスレス。



イーストDからこんばんわ、ライアです(。・ω・)ノ



最近はインしたり、しなかったりと
いるんだかいないんだか微妙な感じです・・・・?????

トレーダーに転職した三女に友人を乗せて大陸Dへ行き、
ライギョの鱗の出なささに唖然(´・ω・`)
そうか、こんなにも知識ってすばらしいのか・・・・!
と改めて知識効果を確かめました。
汗は知識がないほうが出るような気がします。

ライギョの鱗が2900個くらいになりましたー!
ラスト100は近日中にごっそり集める予定です。


そんなトーレーダー子は51歳。
54から始まる森の名産物クエストの用意
&友人の帆の材料である頑丈な布集めも含めて
イーストDへ通うライアです、どうもこんばんわ(。・ω・)ノ


前置きが長い・・・・ので二回目の挨拶を入れてみる!
          意 味 は な い!



(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・   ・・・・。




かかしの前に座ってぼーと見ていたら・・・・




ひよこの存在に気がついた!(遅


~~~ イーストDエピソード1 ~~~

それは、それは、イーストDが開放された去年のこと。

そのときからすでにベースカンストが追いつかなくなったライアは

死に物狂いで高級なタマゴを集めておりました・・・・。

黒いひよこにはのされて(スタンで死亡ってよくあったんだ)

かかしには追い回されて(視点の事を知らなかった)

まともにクエストをこなすことができませんでした。

それ以来イーストD嫌いになっていたのでした。

~~~ 回想終了 ~~~


何か大事なものをはしょっている気がするけどスルーで!

去年、PCが壊れた事件簿でベースが以下略になったりで
開放される新しい狩場Lvに追いつかなくなったのでした。
イーストDのMobに対応できなくって・・・・
先日までの一年間で数えるくらいしか行かなかったよ!


ライアのニミメモ:ワースト1 ノーザンD(遠いから)


から、このひよこの存在に気がつかなかった!

そうか、これがクジ品のひよこのモデルなんですね!
クジは黄色と青だけど、データー的にはオレンジもあるってことか!

ほ、欲しい!(。・ω・)!!!    ・・・奪いたい衝動に駆られた。


ひよこ出ないかなー(出ません)とかかし狩り。


素敵かかし広場はけーん(。´ω`) !






どう見ても過疎です、本当にありがt以下略、


・・・・世は光の塔か海賊ですものね。


光の塔は入ってすぐにのされた記憶しかないです。
だから、本当に、疎遠です。

∥ω・`) べ、別に悔しくないんだから・・・・!

死因の半分以上は急に変わる視点のせいです。
足元がちゃんと見えませんし、
視点が変わると気持ち悪くなってダメです。
どうにかならないものかね!    ・・・・なりませんか、そうですか。

ということで、しばらくお世話になるよイーストD!


1時間ちょっとの戦利品↓




・・・ベイヤール?(紫の馬)には関わるのをよそうと思う。

「ダイコンよこせー!!!!!」

素敵★毒攻撃

「にゃ、にゃんこーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!1」

愛猫の命と比べると一目瞭然だよね!


で、タイトルにある新しい集め物とはこの中にありますが・・・・

まだ内緒★(。´ω`) !

ある程度集まったらね!

久々にワクワクした!

これだからやめられないよ、収集は!!!!!!
はぁーっははっはぁっ!!!!(。^ω^)



余談・・・・























出た!!!!!!!!!!















やったーヽ(´∇`)ノ
[PR]

by Raia-L | 2007-03-03 01:40 | プレイ日記。

<< 収集結果のアレ。 3月になっちゃった。 >>