収集結果のアレ。

恒例の(?)収集結果のまとめでーす!



前回の収集結果画像はコチラ








>メモ


キラービー峠   ベリル@鉄鉱石

強化結晶   命>クリティカル
召還石    炎、大地
他       岩塩、石ころの類    ex)磁石、セメント

西平原    タイニー@魔法物

強化結晶   力
魔法物  時空の鍵(1-5個)
召還石  光
他     餌、氷砂糖、草類、マナ水、ソーダー水


アイアンサウス街道    ベリル@鉄鉱石

強化結晶  力以外はひっかかっている
召還石     闇、風、水
他       石ころの類      ex)聖銀、氷鉄



アイアンサウス街道と峠はベリルとの愛称が良いと思います。
サウス街道のほうは南特有の鉄鉱石が出るね!

恐らく同じ結果が出るとは思いますが
別の平原でも同じ条件(タイニー、魔法)で落ちてみようと思います。

召還石は出やすい色が違うみたいですね。

アップタウンでは拾えませんでしたw

遠出して収集するのも面白いかもしれないのですがー・・・
確実な場所に行ってしまう自分です(。・ω・)・・・。

画像ないけどアクロ林だと四葉のクローバー拾えるよ!

果実の森もそこそこ拾えはいいのだけど、西かビー峠の方がいいです。

放流時間は10時間は欲しいところです。

-------------------------

また集まり次第画像でご報告します。
あんまり代わり映えしないけどね・・・・!
というか、収集システム自体が変らない以上は
拾うものに変化が出ないのは必然ですね・・・・・・。

ま、こんなの拾えますよー! 紹介記事ってことで!


-------------------------

お気づきの方はいらっしゃるでしょうか?


ぇ、ナニ? 何かあったの?  


・・・・・・・(。・ω・)


Blogの画像を自分で設置してみました。
試作段階なのでしゃれっ気も何もないですが・・・・(サイズあってないし・・・・)

ヘルプ見ながらいじっては見たものの
なんていいますか、ね、うん・・・・   (´・ω・`)微妙。

ぶ、ブログっていろいろできるんですね!

ってことは分かりました。

いろいろ の内容は聞かないで下さい・・・・。



(。・ω・)ノシ またにー
[PR]

by Raia-L | 2007-03-04 23:57 | プレイ日記。

<< ファーストエイドはじめました。 新しい集め物、プライスレス。 >>