ファーストエイドはじめました。

カキ氷はじめました   的に・・・・こんばんわ(。・ω・)ノ


Jobが38になった記念にスキルリセットBy大魔道の部屋。


ファーストエイド を習得しました。



最大HPの26%を回復するというスキルでして、
使用するにはSP8、触媒:ファーストエイドが必要です。


触媒は エーテル+布×薬品精製=5個

エーテルは空き瓶をノーザンD付近にいるNPCに渡せば1:1で入手できます。
布は綿花から入手~ヽ( `・ω・´)ノ

気になる触媒自体の重さは0.1とおとくぅ!
いつもはMジュース連打したり、
弁当持参していたけど触媒さえ持てばおk!
荷物の0.9は切捨てなので
本体9個、背中9個と入れれば重くないyo!

貧乏人の豆知識・・・・・・・・。



ファーストエイドがある分、フードファイターは不要になりました。
響きが好きだったからちょっと悲しい・・・。
そして、フードファイターの関係でなんとなくとっていた
HP回復上昇を捨てました。
一次、二次共にスキルPに余裕ができた!
罠系をとってみようかと思ったり・・・。

(。・ω・).。oO(・・・某緑の方のような素敵罠レンジャイになれるかな・・・?)


って思ったのですが






張る前に死にそう・・・・・・



(。´ω`) ・・・・・・!




妄想だけでやめました。




回復するにはスグそばでスキル使わないといけないので(開錠チックに)
走っている人を回復するのは至難の業・・・


「ナニこいつ、近寄ってきて・・・・('A`) 」  


と思われそう・・・・・・・。

辻したい欲求<ブレイクハート
という感じで、なかなか出来ません。

せめて演習で座っている人たちを回復できれば・・・・・


って妄想して思った(´・ω・`)



なんて可哀想な自分・・・・('A`)




∥ω・`)ち、違うんだ!けして辻のためにとったわけじゃ・・・!!!!!





いや、ね、普通に便利です。砦でキャホーィできました。
ちょっとだけ効率上がったかも!?
ちなみに、エーテルと布でしっかり300個用意しましたぜ!
空き瓶はなんとなく集めていたストックがあるし、
布もあるし、しばらくは遊べそう!

ぁ、演習で寄ってきたら仕方がなく辻エイド受けてあげてください・・・・


次は40、命錬成までガンバルぞー!
[PR]

by Raia-L | 2007-03-06 01:07 | プレイ日記。

<< 露天をちょこちょこ。 収集結果のアレ。 >>