最近のダラダラ前編。

鉄火山からこんばんわ(。・ω・)ノ




急に更新が止まったりするのは仕様です・・・   スミマセン。
止まっている間何してたのかーというのを
流れで前編と後編に分けてみました。
同時にアップなのでちょっと長めになりますねぇ(´・ω・)
お暇なときに読んであげてくだしーや。





ちょっと前になりますが、ECOトランプ発売されましたね。
アルカナシリーズの装備が特典でついてくるあれ。
トランプ本体が目当ての人もいれば
装備が目当ての人もいるといういつものアレ。

買おうと思ったら売切れていたアレです・・・・・
はいはい、癌畜ですよーだヽ(`д´)ノ

露天でドレスを1.5m前後で装備を見かけますね。
ピンクのかわいらしいヤツ。
リボンは別売りなんですねぇ(。・ω・)
リングが一緒の某hさんがリボンを買ったというので見せていただくことに。



リボン可愛い!(。・ω・)
新しいタイプのリボンですね?
非常に頭へジャストフィットする感じで!

           ↓
           ↓
           ↓
           ↓






ほーらぁ、ピッタリンコ☆(ゝω・)v

まるで元からそこに生えていたかのように自然体ですな!(。´ω`)

リボンが欲しくなりました。
きっと黒水色とか出るに違いないから
そのときのためにお金を貯めようと思う。
ほらね、ピンクは女の子の色だRO・・・???
拙者は漢なので、ピンクは・・・・・・!

そういう問題じゃないですけど、なんとなく。
ピンクもいいけど、水色って可愛いと思いませんか?


可愛い+死ぬほど怪しいメガネ=更に怪しい


素敵解決式!

ということで、よろしく開発さん!

        


                  (  間  )





週の半分はここで狩りをしています。
一時間前後収集作業ー!
例のアレはもうちょっとで3桁になりますぜぇ(。´ω`) ゲヘヘ
副産物のアレもけっこう貯まってきた!
いろいろ拾える素敵★ダンジョンですなぁ!
最近は大陸より行ってます。
ゲヘヘ、拾える最高(。^ω^)!!!!!!!!

FAがあるおかげで回復量が増したとはいえ
魔法や毒にはガンガンHP減りますね。
未だに瀕死になることもありーの。
エルダーゲッコウが一番邪魔です。
あやつの毒が・・・・!
魔法は危険回避のでけっこーう避けるけれども毒だけは・・・
まぁ、FAとハイドがあるのでよっぽどなことがない限り死にませんが
やはりAGIはAGIの馬力なのでした。
目指せHP3K。


9日からはじまりましたホワイトデーイベント。



けっこうエゲツナイかもしれない多分ヒロイン?な
マーシャさまにお返しをしてきました。

二週間後に赤いネクタイですよね・・・・?

正直な話し、二本目はいらな・・・・・ゲフンゲフン。
女性からのネクタイの色を選べるようになって欲しいなぁ。
ほら、チョコをあげる男性は去年とは違い
種族関係なく贈れるようになったんだし、

お返し作ったの、どれが貴方に似合うかな?
   →赤いネクタイ
   →白いネクタイ
   →黒いネクタイ

って選べてもいいジャマイカ?
黒か白がほしーよママン!
うちは男児はエミルとタイタニアしかいないので
黒いネクタイがもらえないんですが・・・・!
マジ黒キボン(。´ω`) !

ちなみに、遅れたやつは今更なので省略。
他のブロガーさんたちのでお腹一杯なんで書かない!
自分がもらったのはー・・・ ティーポット  でした。

あと、大陸スタンプ2回目の交換に行きましたところ
オートマチック(黒) でした。
ガンナーいないしwwww 露天に出しちゃうYO!
濃縮よりかはLVアップしたけど、ねぇ・・・('A`)
どっちかが当たると、どっちかが当たらない
それ世の中の方式    なのかなぁ・・・

次こそは!!!!



追記)イーストD

コンテナより
・ミニキャリアー(毛)
・アーチンメイス ×2
・大金槌
・暁の一番星

宝箱はリザポとか草とかだったので省略。
テナから武器いぱーい。



続いてないけど後編へ続く(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2007-03-13 23:08 | プレイ日記。

<< 最近のダラダラ後編。 布教活動。 >>