最近のダラダラ後編。

後編ですよっと。




3rdのマーチャンがトレーダーになりました!

やったぜ、怪しいメガネ装備!(。・ω・)b



余談・・・ヤバイ誤字とヤバイSSを差し替え・・・意味わかんねー間違いをしておりました・・・恥・・・ orz





二垢目の農家もアルケミストになりました。
残すところワァテ♂が40レベルのみ。
SUの育成は時間がかかるので(クエ消化だけだと)
もーちょっと先になるかなぁ。

アルケになったから薬品精製できよ!ヽ(´∇`)ノ




個人的な印象としてアルケーといえば素敵謎職服ですが・・・・





ワッチに似てますね、帽子?
怪しさが増す素敵帽子だと思うんだ!
そうだろ、皆!?

・・・・・・・さて、二垢目用にメガネ作りますか。

一方、他に何しているんだという長男のラ=イアン。

クエスト消化以外はダラダラしすぎて
まったくLVが上がらないので・・・・




こうして砦でポトリ。

怪しげなコメントのローズタイがあったら拾って使ってあげてね!

といっても週に1回落ちるか落ちないかですが。
だって、他にもいっぱい落ちているんだもんー。
きっと、拾われないさ・・・・!(;つД`)

憑依落ちは、拾われる日もあれば、まったくのときもある。
ゴーレム収集も拾えるときもあれば以下略。
要は常に遊び心が必要ってことですよね!

という方向で自身を慰めるライ=アン。



(* >ω<)=3ヘックション!
皆さん花粉症は大丈夫ですか?
自分は万年鼻炎なので一年中花粉症です。
鼻の下が大いに荒れて痛いです。

(。´ω`) ・・・・・・・・・・・・



某西軍pーマn様のお家に潜入!



     ピ ン ク ハ ウ ス へ よ う こ そ

どっかのお嬢さんのお部屋みたいですね!

テレポで壁の外へいけるんだって!
フシギ空間が広がっている。
そのうち外からはワンルームだけど
中はLDK的な家になるんじゃないかと期待。
小部屋キボン(。´ω`) !


人様の家のほうが広く見える・・・・何故だろう。


リング一緒のKさんの家ができました。
別にいらないっていうKさんを押して無理やり作らせました(コラ。




(。´ω`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


素敵なお家ですね。
家はその人の心が表れると思うんだ。
つまり、入ってくるな・・・・  と(。´ω`) !

機能的ではありますけどね、外タンスw


我が家はいろいろと整理してちょっとは広くなったかな?
自分の家でお喋りするとかそういう経験があまりないので
(常にどっかにいるしねー・・・イーストDとか)
せっかく改装したんだし、どなたかに見せたいなぁ。
置くとしたらアップの男性ヘアサロンのところにありますので、
近くにお立ち寄りのときはぜひー!(ちょっと宣伝)
何もない部屋ですけどね(。・ω・)


ダラダラとタイトルにいれなくても、
おまえ いつも ダラダラ してるだろ?
っていうツッコミは心の中だけでYORO!

んじゃ、まったに(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2007-03-14 01:34 | プレイ日記。

<< 復元されたらしい。 最近のダラダラ前編。 >>