続、イーストD



姉もお世話になってますイーストD。

実質次女トレーダークエ品もお世話になる予定ですから
一家でお世話になっていますイーストD(。´ω`) !



頑丈な布クエは終わりましたが、
まだ海賊には早い姉はかかしと戯れています。
時々グローブはずして返り討ちにあったり・・・・
おっと、これ以上は言うと危ないのでやめときます・・・・






( ゚д゚ )!?


カカシのこの沸き方は異常。

                  過      疎

としか言えない!






カカシに守られている木発見。

この木からカカシが生まれているんです・・・!
・・・・足の部分だけね。




カカシ祭り実施中。

奥地はまさにカカシの楽園。

ほんと、過疎ってるなぁ・・・・。

ま、過疎っていたほうがゆっくり狩れるのでいいのですが。
ネットサーフィンしながらチャットしてまたーり狩ります(。´ω`)




精霊の木をばっきばっきなぎ倒したら さなぎ がー!
フシギのほうが使い道あるけど、ノーマルは???なんだね。
これは、そのうち化けるのかな?


・・・ペンタブで文字書くの難しいデスネ。


俺様的狩場紹介。



<Aポイント>

コッカラス、アルトゲッコ、フューリー、スタートラー
まれーにコンテナ、宝箱

アクティブがいないためにゆっくりできる。
どんどん沸くわけではないので倒しつくす時もアリ。
難点は遠い・・・毒の沼地を通らなくてはいけない。

人がいないから自分だけの素敵空間にできるよ!(。´ω`)

<Bポイント>

こちらもAと変らないMob。沸きはAより良い。
水晶と精霊の木が沸くのがAとは違ってお得?
奥に行くのが面倒な場合はここでおk。

カカシの沸きも抜群であるのでSUさんが多いね。
クエスト消化の方もチラチラ。
一番狩りやすい場所である。

まれーに梅ボアが沸く   かも?


<Cポイント>

ウメボア、コッカラス、アルトゲッコ、フューリー、スタートラー

アクティブのウメボアがいるのが大きな違い。
Cは奥に行けば行くほどウメボアがいるので絡まれるとやっかいです。
カカシもかなーり沸くので狩場としてはウハウハ。


イーストD自体箱が少ないので箱目当てで行くにはちょっと寂しいけど
副収入としてはバッチコーイである。

クエスト品対象として(重さ)

スタートラー ・・・頑丈な布(12/5)
フューリー ・・・流氷の缶詰(3/2)
コッカラス ・・・・高級タマゴ(3/3)、ダークフェザーの羽(1/2)
ウメボア  ・・・梅飴(1/1)
アルトゲッコ ・・・ねばねば(1/1)、キャビア(3/3)

が出るために、収入はばっちり!

ファーストエイド用に布を集まることもできてウハウハ。
銭稼ぎもできてウハウハ、まれにテナ拾ってウハウハ。
そういう場所(。・ω・)♪

経験値は減衰入っているのでないも同然ですが、
収集大スキっ子にはたまらない場所だと思うよ!


そうそう、以前の新しい収集物・・・
例のぶつが100個貯まった記念に・・・

答え:黒キャビア

でした!

これ、知識ないと出ないんだぜぃ!
だから、レンジャイ特権です(。´ω`) !
知識じゃないと出ないものを集めるのはいつでもワクワクする。

最近のワクワク  イーストD  でした!


・・・・まだまだ続くよー!
[PR]

by Raia-L | 2007-03-17 02:31 | プレイ日記。

<< 起動率の引き上げ。 復元されたらしい。 >>