人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起動率の引き上げ。



だんぜん・ライア・が高いのですが、
最近はネクロを動かすことがちょっとだけ増えました。





起動率が上がっているのは
リング一緒のKさんと一緒にカカシを狩るからというのもあるけど、
(一人のときはクエ消化ばっかりだった)
早くカバに戻りたいというのが一番かな(。・ω・)

ネクロJob30の魂抜きを覚えて
騎士団演習でお役に立ちたいというのもあります。
今だと即効死ねるので、某西のカバ様のような外で石叩きとかできません・・・・!
AGIにふるとSUでも外で石叩きできますか・・・・(。´ω`) !?

ちなみにMag>DEX>VIT=INT でMagで状態異常系ぽい。
VITの分をどこかへふればいい気がするけど、
被弾覚悟のソロ狩りが好きなので中途半端にHPあります。
SUらしいステふりを知りたい・・・。

カバのときよりベースがある分、クエスト報酬でのLvアップが早いです。
そしてシナモンを脱し、カカシと戯れることでベースの上がりも早くなりました。
そんなんで今 67/25 春過ぎにはカバに復帰できればいいなぁ

SUやってるのに思考がBPなので拾い性は健全。
ひょいひょい拾うのですぐに荷物がいっぱいに。


R一緒のhさんが姉にお洋服を貸してくれました!





(。´ω`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

流石課金アイテム。

素敵すぎる。

赤にピンクの使い方が好みすぎてヤバイ。

リボンと靴&靴下はアルカナです。
このアンバランスなところがつぼったよ・・・・!
派手すぎるところがいい!可愛い!

ちなみにお隣にいるhさんの髪形は姫のやつ。
姫のもかわいーよね!
課金アイテムはいいものばっかりだぁ。


一方・・・・・・・・・・・・・・



長男ラ=イアン。

どう見ても変な人です、本当にありg以下略。

耳と鈴と尻尾をお借りしました。

女の子がつけるぶんには可愛いのですが

やー・・・・ぼくにはあいませんね!(。´ω`) ☆

姫護衛のための忍びっていうか、怪しいから忍んでいるっていうか。

そういう感じ。


(。・ω・)<怪しいって素敵ですね!





チケットのしたらばスレを見る限りでは一箱で着物はひとつしか出ないんだって!
ちょ、一箱買えと・・・・('A`) !?
一箱は無理なので10枚買ってきます・・・・何か出たらいいなぁ。

by Raia-L | 2007-03-19 09:56 | プレイ日記。

<< (。・ω・)ベベーン! 続、イーストD >>