かふぇ【湖藍灰】おーぷん予定。



今年もやってまいりました桜ぷるる射撃。
桜餅300個で家具だっていうのではりきって倒してきましたYO!

「君のハートにばらーじあろー!」 とかなんとか。



家具を手に入れ、峠茶屋の椅子を売ってもらい
予てからの計画であった和風喫茶っぽいスペースを設置。




R一緒のお二方を招いていつものようにゴニョゴニョ(。・ω・)

収集家は冷たい心を持ちながら燃える魂を持っている
ということになりました?

家の形状記憶システム欲しいですね!


全体をアップしないのは実際に見て欲しいからっていうやつ!
他のスペースは内緒(。´ω`)



まだまだ食材とか準備中なので実際には出していませんが、
遠くない日にかふぇオープンしたいものです!
張り切って食材集めいくよー!

マーチャン露天にもなるので妹がお出迎えすることもあると思いますが(。・ω・)



------- キリトリ ---------

試着システムおもしろいですね!
いろんな髪色が試せるのがいいな!
レアアイテム試着しちゃって欲しくなるのが怖いところですね!
今日のアップデートは良かったな~って思います。

祝・ダイアモンドのやすりストック復帰!!!!!
これ、マジ、神。
[PR]

by Raia-L | 2007-03-24 02:25 | プレイ日記。

<< 新 自分 宣言。 (;^ω^)・・・・・またかYO! >>