人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新 自分 宣言。


ワタクシことライアは・・・・・



戦場の4分の1ヒーラーとして援護したいと思っています。

むろん、石叩くのもサボっていませんが(というかメイン)
乱戦時は攻撃側ではなくF系の方々をFAで追い回してます。
そこそこHPもあるので、自分を回復しつつ
FさんにひっついてFAしてます。

メモリをつんだおかげでそこそこ乱戦時も歩けるようになりました。
ラグは相変わらずですが、落ちることは減りました。

F系の方々はFA一回で1K回復されることもありーので
やりがいがあります・・・・!(。´ω`)
・・・ナイチンゲール賞を狙っているなんてことはないので
そこは大丈夫、安心してください・・・・。

といいつつ落ちるときは一瞬なのですが。
そこは変らずであります(。・ω・)

ぇー・・・と、いろんなことができる職にいるんだよってことを伝えたかったんだ!
ペットの犬は育てれば強くなるし、罠でコンボという方もいるし、
サウスDのMAPならハイド使えるし、FAで回復したり
なんだりでやろーと思えば選択の幅は狭くないはず。
(他BPでもロボだったり、ライオだったり、マリオネットだったり・・・・)

願うこと、選ぶこと、幅を広げるのは自分次第じゃないかなってね。

無理なことはいっぱいあるけど、できることもあるぜよ。

今度もバリバリンとIEで石叩きながら、FAで追い回すよ!



Blog始めて1年半経ちました。
イン率はだんだん下がってきているけど、まだまだやる気です。
これからもよろしくなのですよ(。・ω・)

by Raia-L | 2007-03-26 23:46 | つぶやき。

<< 演習とか試着とか。 かふぇ【湖藍灰】おーぷん予定。 >>