3月の目次。

よく閲覧するBlogの方が書いている記事のまとめを
常々うちにも取り入れたいと思いつつ
いつの間にか世の中3月も終わります・・・ワーン(;つД`)
ということで、毎月末に一月のまとめページを作ろうと思います!
過去の記事については時間があったときにでも・・・。



3月1日 【3月になっちゃった】
  
  2月終わりの時点でのLvのこととか。
  花粉症の季節のはじまりです~。

3月3日 【新しい集め物、プライスレス。】
  
   イーストDで収集を始めました。
   元気いっぱいにカカシと戯れています。
   お気に入りができました。

3月4日 【収集結果のアレ。】

   ゴーレム収集の結果を画像つきでアップ。
   アイアンサウス街道、西平原、キラービー峠にて。

3月6日 【ファーストエイドはじめました】

   Job38になった記念にスキルリセットByノーザン。
   念願のファーストエイドを習得したぞ・・・(。´ω`)!

3月 8日 【露天ちょこちょこ。】

    ラ=イアン商店の販売物紹介。
    主にクエスト品を扱っているんだって・・・・!

3月9日 【布教活動】

    19人目の声明発表!
    サーバーを超えた愛を!

3月13日 【最近のダラダラ前編。】

    日ごとの更新ができなかったので長めに。
    前編はアルカナリボンから始まる・・・。
    大陸スタンプ2回目の交換へ。

3月14日 【最近のダラダラ後編。】

     3rdマーチャンがトレーダーに、祝怪しいメガネ装備。
     2垢農家はアルケミストへ・・・長男ライアはというと・・・・。
     にしぐんのp-マn様のお家へ潜入したら・・・ァッー!

3月16日 【復元されたらしい。】

        ようやく1Gに・・・。

3月17日 【続、イーストD】

     一家でイーストDにはお世話になってます!
     過疎っているところがむしろスキ。
     イーストD狩場分析みたいなことをしてみる。

3月19日 【起動率の引き上げ。】

     ネクロで遊ぶことがそこそこ増えました。
     課金アイテムすごー!って思いませんか?

3月21日 【(。・ω・)ベベーン!】

     リンク紹介、声明発表のこと。

3月23日 【(;^ω^)・・・・・またかYO!】     

     1.5倍って早めにいってください・・・(´・ω・`)

3月24日 【かふぇ「湖藍灰」おーぷん予定。】

     桜餅集めて家具げっつ! 
     ちょっとづつ喫茶っぽくなってきた・・・かな?

3月26日 【新 自分 宣言】

 FAに味をしめたラ=イアンは・・・・・。

3月28日 【演習とか試着とか】

     にしぐんクオリティ炸裂。
     試着で遊ぶの巻き。路線が分からないよママン!
[PR]

by Raia-L | 2007-03-31 07:51 | このブログについて

<< 華麗に4月もなびかせる。 演習とか試着とか。 >>