人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗に4月もなびかせる。

ナニガって

そりゃ、ロールですよ・・・・!



残すところ@10%でカンストとなりますベース。

@90%で40になるジョブ。

憑依落ちウマー(。´ω`) b

フシギ団で落ちてダウンタウンに移動しながら
順調に経験値をかせいでおります。

どなたかは存じませんがありが㌧!

今週中に85にはなる・・・・・と思う。
                    Λ Λ
ベースカンストかぁ!久々だにゃぁ (。・ω・)ニャァー

1.5倍中に開放はないとして、
月末くらいには90まで開放されるのかな???
そろそろベース開放されそう・・・・・だと思う。

絶対になれないと思っていたJob40ですが、
チマチマやってても意外に上がりますね。
夢の命結晶錬成をやったるぜ!

ライギョの鱗は3Kいけましたー。
4K目指してこれからもガンバリマス。

というわけで、今月もよしなに(。・ω・)ノシ

by Raia-L | 2007-04-02 01:40 | つぶやき。

<< ノリすぎて、転倒・・・。 3月の目次。 >>