ノリすぎて、転倒・・・。




使ってもらえなかった(´・ω・`)ショボーン

最近、笑顔動画でドラゴンボールを見ています。
頭の中がスーパーなサイヤ人でいっぱい!

普通に書いたアクセは使っていただけて半日くらいで
8%ほど稼いでくださいました・・・・ありがたや。
か、悲しいなぁ!う、嬉しいけどね!!!!!



長男ラ=イアンは晴れて85になりました。

長かった・・・・!!!!!!!


何気β時の10月くらいからやっているのにも関わらず・・・

収集>収集>収集>お喋り>クエ消化>演習>>>越えられない壁>Lv上げ狩り

こんな程度なので上がりませんぜ、ファーハッ!!!(。´ω`)

鱗とか鱗とか木片とかミルクとか鉄ナゲとか。
最近はイーストD様ですねっ!



そんな日々がカンストって美味しいの?状態にしておりまして・・・!


ええ、もちろん、充実してますよ?


だけど、それとベース問題は別次元!

というのは演習を意識して。
Job40になったらステリセしてVITにふるぞー!



・・・・・・いつの話しでしょうね・・・・。



ま、Lvはソロでチマチマ収集できる程度あればいいです。
危険な場所に集めにいけるとき、喜びを感じるYO!
俺様IE様収集職様(。´ω`) ゲヘヘヘヘ


               



無事に2垢目でも傘と藍と菫の和菓子もげっとして
微妙な喫茶風な家が完成間近ですよ奥さん・・・!




周りの喫茶を見習って一般公開を始めてみた!
あまり胸をはって来てね!といえるものではないので
長い時間置くのは心臓が痛いです・・・!

冷やかし程度に遊びに来てください(。・ω・)b


4月になったというのにこの寒さ!
風邪ひかないよう気をつけてくださいねー!
[PR]

by Raia-L | 2007-04-05 02:15 | プレイ日記。

<< 正直者にしか見えない服なんです! 華麗に4月もなびかせる。 >>