人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直者にしか見えない服なんです!



皆様、お元気ですか?
春のドキドキイベントがやってきましたよ!

他サーバーで行われたイベントを我らがルピナスでも開催しようと思います。


【 裸大陸選手権 in ルピナス 】

開催日時 ・・・4月13日(金) 21時30分集合~23時半(予定)
集合場所 ・・・ダウンタウン シアター3
(アイコFANのところの上映中)




このイベントはクローバーの方々が開催したイベントを
Blog仲間であるテトリさんがフリージアで開催し、
残すはルピナスとなったわけで!す!よ!ネ!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにテトリさんの開催したイベントの記事も参考にしてくださいませ。


>イベント内容

裸で大陸ダンジョンへ赴き箱から装備品を出したものが勝ち!

いかに装備品を出せるかが重要です。
装備のレア度より、どこまで装備をそろえられるかというのがポイント。
同じ装備数であればレアな方が勝ち。


21時半にシアター3集合し、まずは行く前の記念撮影(もち裸)、出発

22時から23時まで大陸D内で箱漁りしますYO!

その後結果発表、授賞式!

23時半までにしているのは時間のずれを考えてです。


>参加資格

開錠ができるレンジャイ系が断然有利ではありますが
参加者レンジャイが辻開錠できますから、どなたでも参加できます!

出せても鑑定がないと装備できないので鑑定あると便利ですね。
もちろんこれも代理で鑑定しますよー。

>規模

あまり多くで行っても迷惑かとは思いまして・・・・
10人前後の参加者を募って行きたいと思います!
今回は招待メールは特別しないので

参加しちゃうYO!という方はここへ書き込みしてくれるか
ゲーム内で参加表明を・ライア・までお願いします。


WEB拍手でもおっけぃです。
職を書いてくれると助かりますー。

職不問!
楽しみたいという方でしたらどなたでも歓迎さ!


>マジで裸なの????

フルで裸ってのもあれなので「顔装備&バックパック」は装備可です!

ナイスメガネ!     外したらぼくの生命終わりますからね(。・ω・)テヘヘ

>何か賞品あるの?

各自出したもで良いもの(装備品、雑貨、スタンプなど)を。
出した時点でPTチャットで報告してください。
むろん、任意・・・・ようは気持ち。
楽しいイベントをおこなうためには熱いハートがなくっちゃね!
「ウィスプスタンプでました!」ってね!!!!!!!

1位ー3位で表彰したいと思います。


>ちなみに

1F~5F全ての箱で装備品が出ます。
5Fだけにかたまらなくても出るYO!



参加表明お待ちしていまーす!(。・ω・)

by Raia-L | 2007-04-06 00:51 | 企画ごと。

<< 質問の返信。 ノリすぎて、転倒・・・。 >>