大陸横断★裸祭り



いやーもー、説明入る前から皆さん脱いで準備万全!

そんな感じで大陸横断★裸祭りはっじまるよー!


ちなみに、ココとかココのやコッチもあわせてご覧いただけると
よりいっそう裸祭りを知ることが出来ます。




人数は8人、♂6、♀2 でした!
募集をちょことかけたのには表明がなかったので変らず。

終わって思うのは8人でよかったなーって・・・
全員のいる場所が分かるのは辻開錠・鑑定するには
非常にやりやすかったです。
っと、まぁ、そういう話しはあとでまた。

集まってから

説明してー

質問うけてー

確認してー






*プライバシー保護のためモザイクをかけさせていただきました*


移動前に H A D A K A  集合★SSをば。


さーってこれがどうなるかなー!


アイテム整理してー


セーブかえてー


しゅっぱーつ!(。・ω・)~♪



大陸でばらける。
各自、1F-5Fと移動。


祝、一人目の装備はもんぺ(茶)でした!


(。・ω・)<負けちゃいられないぜ、べィビー!






棍棒ゲット!

HADAKAで棍棒という警察の方にもスルーされてしまいそうな
怪しいというか・・・なんていうか・・・・な姿にLVあっぷ!





棍棒から扇子にLVあっぷ!

グラ反映だとかっこいいですね。

-----個人的な事情------

棍棒だとバニブロ使えるから5Fでは棍棒でした

-----終わり------


キャスケット出たYO!

これは、β時期からいつかは自分で出してやるって
狙っていたやつで、すごい嬉しい!
本当ならこれを景品に出すべきだったんだろうけど・・・・
記念品に自分でもらいました・・・・。

最後、タイタニアプレートブーツ出して終了。
キャッチェの出たり、ヘッドゴーグル出たり、羽マスク出たり・・・
もってるのとかぶりまくりんぐでした!

メガネ愛好家たるもの、羽マスクとか・・・・!

我等に対する挑戦ですか・・・・!

そんなTさんは二つ出したようで   ニヨニヨ(。・ω・)


延長10分で、1時間10分おおいに走り回りました。


結果ー






1位、4Pでした!

2位からは同表の3Pだったのですが
キャスケットと扇子のレア度が高いってことで
自分が二位をいただきましたーヽ(´∇`)ノ

3位は投票でバードちっくな方に!


おめでとうございます!


各自出したものから賞品をプレゼンツ。

一位の賞品・・・・クローゼット、灯油ランプ、
ウィスプスタンプなど豪華賞品でした!

豪華賞品をすっと出すTさんに改めて・・・・(。・ω・)ニヨニヨ
ここに漢見たり! 

自分は倉庫に貯めまくっているウハウハ雑貨をいただきうれし・・・!
ヘアカラー集めてるんで!全部!
ほんと、ありがとうございました!


わやわややってたら時間がけっこう押してしまって・・・
0時過ぎ、解散しましたー。






またルピに遊びにきてくださいねー!


(。・ω・).。oO(・・・・フリージアにキャラ作ろう・・・・・)


参加いただいた皆様、ありがとうございました。
またの機会ありましたらよろしくお願いします!

別のダンジョンでやったり、チーム戦だったり、♂♀ペア戦だったり
そういうのも面白いですよね!またやりましょう!




































全身はこうでした。



はぁー、ナイスメガネ!





今日の 落霞紅 は・・・・・





種まきまき(。´ω`)


草刈り用ファランクスはLV1でいいと思うよね!


そして・・・・・・




「むしろオマエの店をよこせ」


全員一致。

このキャラの服とか、手にもってるものとか、ワゴンとか・・・
こういうのほしいんだけど!って話しでワイワイ。

課金・・・・・なのかなぁ・・・・・


ずっとそこにいたら近寄ってくる人が・・・・
イベントと勘違いされたんだろうか(。・ω・)?


そんじゃ、まったにー( `・ω・´)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2007-04-14 11:03 | 企画ごと。

<< 考える葦。 収集しますた。 >>