人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える葦。


「人間は考える葦である・・・・」 Blaise Pascal(1623年- 1662年)



*好きな言葉ってだけで、何も詳しいわけじゃないよ!



考えた、2垢目の3スロット目のキャラはどうしようか、と。


1垢/ 1st エミル♂ IE
    2nd タイタ♀ ネクロ
    3rd ドミ♀   トレダ

2垢/ 4th エミル♂ アルケ
    5th タイタ♂ ワァテ
    6th ??? ???

BPとSUしかいないから当然Fって道なんですが・・・・

セージ作りたいなーって思っているオレガイル。
・・・・セージでスクロとスケッチ作成したい・・・・!


(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・


考えろ、クエ育成だけでSU育てるとどうなるかってこと・・・・


(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


50転職まで半年かかった。

JOb30スイッチに半年かかった。

2ndネクロ、一年でLV68、Job27(カバ30)


(。´ω`)  ・・・・   ・・・・   ・・・。



考える葦ならば、答えは出ているはずだ。



1stカンストさせるのが先じゃね?



ささやかな、夢なんだ・・・スクロ作成・・・・・。
実際問題で時間ないしねーどうにもできませんがな・・・・!
考えただけ!考えただけだよ!
F作るなら・・・・は考えませんでしたが!


IEもうじきJob40になって命練成覚えるよ!


強化結晶破産目前!


はりきって海賊したいと思います!


とか言ってみるテスト・・・・


@50%ちょっとずつ頑張ります!


先日、ストレートで5回強化した格闘服ぶっこわした!
Job40になったときまで残しておけばよかったのに
6回目の甘いささやきに負けました。
考える葦っていうのは自分のことじゃないな!!
つまり、自分は以下略!・・・(。´ω`)<ヘクション!

なんにせよ、作っていない部分のキャラについて
あれこれ考えるのは楽しいよね!って話し!

でした!

by Raia-L | 2007-04-15 02:19 | つぶやき。

<< ネカフェ専用とは考えたな! 大陸横断★裸祭り >>