(。・ω・)イヒヒ





(。・ω・)ァッー!



まず、落ち着いて!






事情を聞いてくれ!






とりあえず、6人目は空欄だから!







ほらね、あれよ、あれ







遊び心ってやつ?









ということで、フリージア在住の・ライア・君がウィザードになりました。
起動時間めっちゃんこ低いのですが
お見かけの際はお話してください(。・ω・)♪


エナジーボルトが直接攻撃より弱いなんて・・・
というエミルSUにありがちなショックな出来事。
SUなら普通に羽つきにしておけばよかったのに、は言わないお約束。
だって・ライア・が羽つきって違うじゃん!


アクロニア林でミルクピッチャー討伐しつつ
ミルククエやってます。

4649!





これを売るべきか否か・・・初期段階での資金になるよね!
つっても買うものないけど・・・!
そのうち杖とかそろえるときに売るべかな!

超超超気長にやります。
[PR]

by Raia-L | 2007-04-18 20:28 | プレイ日記。

<< カテゴリーについて今更だけど。 ネカフェ専用とは考えたな! >>