カテゴリーについて今更だけど。

ちょこちょこ整理してカテゴリー減らして記事統合して・・・
ので、改めてご紹介をば!(。´ω`)



プレイ日記。

通常がここ。何かしらの行動を記す項目。
SSあるときはこっち、ないときはつぶやき、みたいな?

つぶやき。

思った事を好きに垂れ流す項目。
プレイ日記とは違うのは行動内容があるかないか、かな。
主に公式の記事について紹介かなー。

企画ごと。

イベントについて募集からレポまでを。
提案じゃんじゃんください!
次は何をしようかなー。

< 箱ドロップメモ >

箱から出たものをβ時期からこつこつ綴っているもの。
β時期とは箱の中身が違うけど消すのは寂しいので
昔のデーターのままのもあります(。・ω・)

指輪でポン!

無限回廊の指輪を交換したアイテムを記す。
最近は一般のクエ消化に勤しんでいるために更新は途絶えている・・・。

メダル交換品

可動橋などでガチャがチャをしたときに出たものを記す。
メダルで出るものが変っていないので最近は更新してない。
出るもの追加してください!

Link集

公式、お役立ち、個人ブログ・サイトへの道しるべ。
そして個人的なブックマークである。
リンク紹介もこれでするけど、最終的には大元に統合です。
交互リンクしてくださるブログ・サイト募集㊥!
皆で広げようECOの輪!(´∇`)

WEB拍手

メールフォームをつけたかったけどこのブログでは対応していないので
WEB拍手を設置したのでした。
でも、コメント方法に管理人だけに見えるようにするのが
あるからあまりいらなかったんじゃ・・・とは思う。
メール送るより簡単なメッセージ機能ってことでよろ!
ちなみに絵はほとんど変ってないのでした・・・ごめんなさい!

このブログについて

昔書いた自己紹介がすごい恥ずかしい・・・・。
サイトの方でカバーできるのであまり手をつけていない。
この手のお知らせはこれ。



ということで、カテゴリーを押すと各項目の記事だけ出ます。
昔のが読み返してとても恥ずかしいです(。´ω`) ハハハ・・・
[PR]

by Raia-L | 2007-04-19 23:21 | このブログについて

<< 20日アップデート内容について。 (。・ω・)イヒヒ >>