20日アップデート内容について。

いつものと一緒でアップデート内容に横槍を入れるよ!(。・ω・)



▼一部職業のバランス調整テスト 

SPが全体的に向上なんですかねぃ。
しょーじき、レンジャはそこまでSP使わないからあまり関係なさそう・・・?
F、SUさんに嬉しいアップデートになるのかな?

▼パーティー経験値ボーナスの仕様変更テスト

ソロですから。
海賊のときくらいしか同じLv帯の方とは組まないんですけど・・・・・
という悲しい現実をありがとう。


▼パーティーのアイテムドロップ配分システムを実装

ぇーっと、これは一つしか出ないアイテムをランダムにするってことなのかな?
全員分出るアイテムは関係ないし・・・?よく分からん。

 ・パーティーで倒したモンスターがアイテムを落とした際、そのアイテムを
  優先的に拾えるメンバーがランダムで交代制になる機能を追加いたします。
 
んー?一人で何個も拾えるの???(。´ω`) ???


▼アナザークロニクル「ゆめみのたびびと」第一話イベント実装

毎週アップされるならいいと思うけど、隔週じゃなー・・・・
多分、何話かたまってからやると思います・・・?
とかいいつつ、ブラッドすらやってないんですが!
はぐれ狼の森未体験ですから!行って見たいな森。


▼期間限定・お花見イベントに関する変更

100個くらい桜餅が残っています・・・・
これは喫茶できていただいた方へのお茶菓子に出そうかなー。

▼期間限定・ホワイトデーのお礼イベントに関する変更

来年はネクタイの色を選択させてください。 

▼ECO公認ネットカフェ用マップ、専用クエストの実装

これについてはまたあとでー。

ルピでネカフェ通える方・・・今度一緒に受けませんか!?
時間は・・・多分21時~0時くらいで調整するかなー。
これもまた後日改めて時間とか決めましょう!

▼システムウィンドウに新しい設定項目を追加

描画はいっぱい増えて欲しい。
見れる、見れないは個人設定でどうにでもなるから
種類は豊富でいいと思うよ!GJ!


 
▼新しいアイテムの実装

  - アンティークワゴン
  - 宝箱15

激しくこの二点が気になります。
だってレンジャイだもん!喫茶タイプの家だもん!


▼新しいモンスターの実装

  - 赤蛇お夏
  - かかし大将
  
前者は・・・・赤い蛇で「お夏」という名前の蛇ってことですか?
後者はイーストDで我が家にもりもり狩られているヤツの復讐ですね!
キングローパー的なサイズかね!ひゃっほう!


▼「ECOくじ」用アイテムを実装 

※詳細に関しては続報をお待ちください。

(。´ω`) ・・・・・・・・・・続報?


▼アイテム「バッテリー」をストック可能に変更

GJ!GJ!GJ!GJ!
二列を越したバッテリーが一個になるんですね!!!!!!!!
マジGJ!開発さんくす!ありがとう!!!!!

▼一部マップの環境のエフェクトを変更

 ・以下のマップのエフェクトを変更、雨を降らせます。

わー、こういうのいいなぁ。
梅雨になったら増えるのかな??
  

--------------

以上、20日のアップデート横槍コーナーでした!
わりといいアップデートだと思います!
バッテリー最高!いかした変更をありが㌧(。´ω`)

ネカフェについては情報が出たらって感じで
すぐには行きません(というか、皆の都合がね・・・)が
近いうちにいきましょー!(´∇`)
[PR]

by Raia-L | 2007-04-20 16:15 | つぶやき。

<< いざ天空へ・・・・! カテゴリーについて今更だけど。 >>