いざ天空へ・・・・!



めちゃんこネタバレなのでご自分の目で見てからの
閲覧をおすすめします・・・!

(。・ω・)<ほんじゃ、いっくよー!







うむ、よろしく頼むぞメイドよ。

というか、どうせPT組んでても画面切り替え一人なんだから
一名様どうのこうのって言わなくてもいいんじゃないかねとか
思っちゃった俺様空気読んでないwwwwwwwww


って思った(。・ω・)・・・・   せ、潜入!




・・・・。




そこには、青空のもと広がる素敵空間が。









な、なにこれ!


すごい広い!


空がすごい!


ぇー、ちょー、おま!  開発!?


思った以上のできでした。


すてっき!







どうやらここからクエストに入るらしい・・・。
ネカフェ専用・・・・けしからん商売だな!







特設ステージだってよ!

曲が変るのっていいな。GJ!






けしからんものを増やしたな・・・・


これはこれはけしからん素敵なお花ですね・・・・


下さい!


うちに下さい!






天空喫茶の一番の目玉であると思われる
素敵青ガーデニングパラソル!


すてっき!マジGJ開発!


け、けしからんものばっかり増やしよって・・・・!






椅子だけでいいんです・・・・


椅子だけでいいから


椅子おくれ!


ワゴンと制服は手に入るそうですが・・・・
宝箱15の景品ってことですよね・・・・?


つまり・・・・



ゼリコ



っていうオチもあるんだよね!???!?!?!?!?!



(#´ω`)<けしからん!




まぁまぁ、ここは情報まちってことで・・・・


やばいけしからん結果になりませんように!



そーいえば!





女性キャラ専用のエモが増えたんですよね!


ラ=イアンじゃできませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。


残念(´・ω・)






途中どなたかの分身のやつ!
可愛いサイズだなぁ(´∇`)




けしからんメモ

そのイチ

家の広さがけしからん!
トンカに即刻砲撃でもして訴える!


そのニ

なんですか、その素敵な花は!
大理石使用とかいいやがるレシピですか?
せめてトンカタイルでお願いしますよ?


そのサン

ティーカップが一つずつおけるなんて・・・素敵!
一つずつの仕様でお願いしたい!!!!


そのヨン

正直、その全てがけしからん素敵さ(。´ω`) !
まったく、けしからん!素敵すぎる!


ああ、いい場所だー。
どの平原から入っても同じお店になるというのが
混雑しそうなので各平原で別々のお店になればいいなぁ。


今日のパッチは素敵ね!


経験値配分の問題がけっこう熱いですけど・・・・まだテスト期間だし?
クエスト消化については数が換算されればいいかなーとは思うけど
マジでPT狩りだと問題ですねー。
これじゃー安心してPT組めないじゃんね?
その辺は今後の調整次第ってことでしょうか。


はぁー、あとはネカフェよりクエストを受けた
勇者人柱様の情報を待って自らネカフェに乗り出すのみ!

家のすぐそば(歩いて10分)のところにあるので
参加希望者の時間が合えばいつでもおkですよー と個人的な返信。



以上、天空カフェレポでした!



正直・・・・ここ数日はいつも以上に頑張って更新してしまった・・・・
来週は開発を見習ってお休みをいただく!

ってことはしないけどね!
[PR]

by Raia-L | 2007-04-21 00:07 | プレイ日記。

<< ネカフェ大会してきたよ! 20日アップデート内容について。 >>