人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカフェ大会してきたよ!



「こらー待て待てー♪」

そんなヒトトキ、プライスレス。

もはや、結晶体はTUNDEREとしか言いようがないと思う自分。



火曜日に告知どおりに行って来ましたネカフェ!



初級を延々と受けてまいりました!



途中、間違って中級受けてしまったけど無問題!
クエ達成だけならこの結晶を破壊するだけで可能です。

達成したらログアウトすることによって自動でカフェに戻れます。

クエ受ける→結晶破壊→ログアウト→天空カフェ帰還→エンドレス

ボス撃破はしてなくてもいいんだよ!


まぁ、それもなんかもったいない?ので・・・・記念に





青文字でした。

ボスなだけにHPが多いので、ソロでやるときには
エレキか回復ものが必要かも?


魔法をたまーに使うのと、攻撃が早いのでそれも注意かも?


むろん、85もあれば普通に倒せます。


AGIなんで攻撃も当たりません。





ボスを倒した方がレアがあたりやすいというのも・・・・



当たりませんでした。



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


開封結果


リザポ3

力の結晶

力の結晶

マジポ

マジポ

スタポ3

回復ECO缶

濃縮マジポ

スタポ

魔力の結晶



スタポ2

マジポ3

のぼり(悠々)

濃縮マジポ

誰でもテント

ヒルポ2

スタポ3

リザポ2

ヒルポ

リザポ3


ドロボウパジャマ下

のぼり(隠密)

回復ECO缶

のぼり(一日)

濃縮マジスタポ

ヒルポ2

濃縮スタポ

マジポ



28個開けてこれってひどい・・・・


家具のかの字なんて見えなくって・・・・・・


絶望・・・・・己の運の悪さに絶望・・・・・


しながら、hさんがレジを家に置く場所がないとうことで
お借りするお話しをしているときに・・・・


ティーセット


(。・ω・)!


やっと出たー♪


なんか、嬉しくって、嬉しくって・・・・

我が家にはすでにティーセットがあったので
相場が合わないかもしれないけど・・・
レジと交換していただきました!


わーい、わーいヽ(´∇`)ノ


ウキウキワクワクしていたら・・・・・


ティーセット(黄色)


(。´ω`) ・・・・・・・・!



嬉しいけど、複雑だった。



お目当てのレジは手に入ったし!



色違いのティーセットは出たし!



満足満足!








だと思うなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




ワゴンをよこせ!第二回、ネカフェ大会(個人部門)


次の日は一回目の半分の時間だったのですが
8人PTでやったために1回10分かからないという
素敵な感じでこんな↓





ネカフェのは明日修正されますが、
あっちで受けてログアウトし家で立ち上げることが可能でして
そんなんでクエストをお持ち帰りしました。

お持ち帰りクエに友人をご招待して
自宅PCでクエなしネカフェ遺跡を体験していただきました!

せっかくなので記念に宝箱をさしあげて・・・


誰でもテント
命の結晶
ガンマンのウエストポーチ
ティーセット


が各々出たそうです(。・ω・)b

飲み物じゃなくってほっとしたよ・・・・

記念に差し上げたものが飲み物とか
自分が出す以上にがっかりやね。


あ、で、で!



あの宝箱がどうなったかというとねー




こうなったよー














(。・ω・)!

















うちの娘が一番かわいーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!




ワゴン>空色 な物欲だったけど


空色いいね!(。´ω`) ♪


可愛い!!!!!



ティーセットが二日間合計4つ・・・・

うーん、嬉しいけど、複雑?w



むろん、これは流石に満足!



しばらくいいや!(ネカフェのPCは画面小さい、遅い



と、思う。



今は・・・・・・




(。´ω`) ・・・・・・・・





三回目も都合があうときに行きましょうね♪

by Raia-L | 2007-04-25 00:11 | プレイ日記。

<< これは危険な・・・・! いざ天空へ・・・・! >>