これは危険な・・・・!



大人気ECOくじの第7弾が登場♪♪♪
今回は「晴れも雨も楽しもう!」をテーマに新規のアイテムを18種類ご用意いたしました!

http://www.econline.jp/event/kuji_ver7.html


季節やお天気に合わせバリエーション豊かなアイテムをご用意した
ECOくじ Ver.7をお楽しみください♪♪♪




ウェブマネーの残りでやったらルルイエとあいあい傘しろというお告げが。



悲しすぎる・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。



世はまさに、インフレ時代?



リアルでも仮想空間でも買えません・・・・



そんなときに試着機能♪♪♪





































どんどんクジ品がよくなっていく・・・・
今回は家具も充実していますね。


Tさんはテルテル坊主を買われたそうな。






雨降るんだって(。・ω・)♪ 可愛いな!




とっても高いにゃんこちゃん








MOE




としかいいようのない素敵な子!




か、買えませんけどね・・・・・試着だけなら・・・・











本気で欲しくなるから困る。





ネカフェで稼ぐのとクジやるのはどっちがお金かかるかな・・・・



そんなことを考え始めた自分はしっかり罠にはまっていると思う。


試着システムは危険だ(。´ω`) ・・・・  イヒヒ。
[PR]

by Raia-L | 2007-04-26 01:25 | つぶやき。

<< 本日のアップデートは・・・・ ネカフェ大会してきたよ! >>