本日のアップデートは・・・・

今週もやってまいりました横やりコーナー!
勢いに乗って横やりやりしていきますよ(。・ω・)



ベースキャップ開放85→90

まだ85の80%にもいっていない自分には1週間くらい関係ない世界。
狩場ないのに90にしてどうるすの????
ああ、遺跡オンラインしろってことですか、流石!
そんな自分は憑依落ちオフラインだけどね!

ベース開放よりクエの種類増やしてもらいたかったです。

ネカフェに修正が入った

・・・・まぁ、いいやw
修正に入る前に友人招待できたのでいいです。


85の洋服ができたね!

格闘服愛用しているんで別に・・・。
強化も格闘服でいくよ!3つ買った!

GWにイベント盛りだくさん!

まー、これはおってレポを。
去年やらなかったから今年はやろうっと。


ネコマタあんず!

桃が一番可愛いです。
色増やされてもかまってあげることができないので困る(´・ω・`)

ネコマタのベット???

楽しみ(。・ω・)
設置上限も増やしていただきたいです。

素敵な?ドレスつきの新規60日&継続30日発売。

30日の方が可愛いので来月はもしかしたら・・・・???
って、3980円って高いよ!!!


キチン募金再開だよー!

やること一杯過ぎてちょっと困るよね?


来週はGWイベントがあるからメンテないそうですね。
11日はあるっていうけど・・・・どうだろうか。
そこまでちゃんとしたものではなさそうだけど、
来月には新SAGA入りそうな感じですね。
NPC名前募集したりしてるしー。

新しいサーバーを作るほど人いるんでしょうか・・・?
今に不満はないから自分は行く気ないなー。
その前にフリージアだしね!

GWもECO楽しみましょー!
[PR]

by Raia-L | 2007-04-27 23:56 | つぶやき。

<< ついにJob40へ! これは危険な・・・・! >>