ついにJob40へ!



予想外に早くなれました!
というか、@10%にもなると予想外に頑張っちゃう自分!

ワクワク強化破滅DEポン(。´ω`) ・・・



命の強化をサウスで・・・・服は格闘王の服です。



5回目までは全部いくんだ・・・5回目までは・・・・。


1  6回目の強化で死亡
2  7回目の強化で死亡
3  7回目の強化で死亡
4  8回目の強化で死亡
5  6回目の強化で死亡


そんな結果。







手元には7回強化成功したものが2つ残りました。
(一つは以前5回成功して+2を昨日できたもの)



軽くM単位を一瞬で消滅させた自分に失望・・・。




しかし、まだまだ錬成の序曲は始まったばかり!



これからバンバンいきますよー!ほぁちゃー!


と、いいたいところだが85服の入手方法に強化が必要で
結晶が値上がりしているというオワタ状況!。゚(゚´Д`゚)゜。
うううう、地道に買取しますかね・・・・ううううう。
その前に銭稼ぎせんとー!


ついでなので、お母様に魂の輝きを見てもらいました・・・・








(。´ω`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・!



そりゃ




誰って言われたら答えよう!





ワタクシ、IE暦1年と半年になります






縦ロールことラ=イアンです。





ピンクに染めました!ヽ( `・ω・´)ノ








hさんとぶつぶつ交換で神色のヘアカラーげっと!

ピンク縦ロとしてこれから羽ばたいていきたいと思います!



あ、傘は借り物ねー





月額の二倍の金額を出せば手に入るのか・・・・迷う。

ほんと、課金系は素敵すぎるね(。´ω`) はぁ・・・
[PR]

by Raia-L | 2007-04-29 23:56 | プレイ日記。

<< 4月の日記一覧。 本日のアップデートは・・・・ >>