4月の日記一覧。

2007年、4月にこんなこと書いていましたよー 

という、まとめ?と再度紹介も。

この記事をつくるのが一番時間かかります・・・!



4月2日 【華麗に4月もなびかせる。 】

4月の目標とかダラダラと。
ここでかかげる目標を到達することはほとんどない
と、今更思い知った(。´ω`) テヘヘ


4月5日 【ノリすぎて、転倒・・・。】

無駄にテンションの高いコメントつきの憑依落ちは
信用されない   ・・・と思い知った。
やっと85になりました! 



4月6日 【正直者にしか見えない服なんです!】

今年初のイベント開催。
大陸へ裸の付き合いを・・・・!


4月9日 【質問の返信。 】

イベントに関して質問をいただいたので返事。
質問に答えることに慣れていない!


4月11日 【収集しますた。 】

ゴーレム収集の報告。
いいものとれんかねぇ!


4月14日 【大陸横断★裸祭り 】

イベント当日~レポ。
HADAKAな付き合いをすることでまたいっそう親密な中に・・・!


4月15日 【考える葦 】

空いているスロットのキャラをどうしようかと考えると
いろんな妄想が飛び交って・・・・!!!!!(。´ω`) ゲヘヘ


4月17日 【ネカフェ専用とは考えたな!】

ネカフェ専用クエストなんて飛んだ商売を・・・・!
しかし、行っちゃう自分。罠にひっかかりまくり!


4月18日 【(。・ω・)イヒヒ】

新たな世界へ・・・・ヽ( `・ω・´)ノ


4月19日 【カテゴリーについて今更だけど】

今更ながらの紹介。


4月20日 【20日アップデート内容について】

横やりをいれるための記事。


4月21日 【いざ、天空へ・・・・・!】

とりあえず、カフェ天空を見に行ってくる!

(。´ω`) ・・・・・これは!!!!!!!!!!

(。´ω`) ・・・・・・・けしからん!!!!!!!!!


4月25日 【ネカフェ大会してきたよ!】

やってきましたINネカフェ。
素敵な夢を見せておくれよ!


4月26日 【これは危険な・・・・・!】

新しいクジができたよ♪♪♪
試着システムの罠の巻き。


4月27日 【本日のアップデート】

GW向けにいろんなイベントが。
やることいっぱいやねん!


4月29日 【ついにJob40へ!】

思った以上に早く40になりました!
夢の命錬成のはじまりー!
素敵に破産★序曲が流れ出しました。



以上、4月の記事一覧、紹介ページでした。
[PR]

by Raia-L | 2007-04-30 00:38 | このブログについて

<< ありがとうの気持ち! ついにJob40へ! >>