人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの気持ち!


リング「落霞紅」は4月29日で、サイト「湖藍灰」は5月1日で
それぞれ設立1周年になりました。

ここまで続けれこれたのは皆様のおかげです。
一時、いろんなことが立て込んだために
休止しようかと思ったけど・・・・思っただけで留まりました(´・ω・)


1周年といっても何ができるわけではないのも変りませんが・・・・
それも入れて、自分の接する世界が穏やか故に
一時、一時が静かに流れている証拠だと思います。

時に追われどたばだとどこかへ出かけることも
取立て飾ることや、わぁわぁと騒ぐこともなく、
静かに、ありのままをその身で感じられるのは大変喜ばしいことだと思います。

これからも、ずっと、ずっと、変わりなく
ありのままの自分でいられること、
そして、この身でアクロニアの世界を楽しめること・・・・

その時々が「いつもと同じ」であることとは、
反対にその世界の全てが「特別」であることだと思います。

日常であり、特別である、素敵な世界。
ずっと遊んでいたいです。

これからも変わりなきお付き合いをお願いします(。・ω・)♪

by Raia-L | 2007-05-01 01:12 | つぶやき。

<< 収集が面倒だと感じてしまった瞬... 4月の日記一覧。 >>