人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収集が面倒だと感じてしまった瞬間・・・。

ニ垢目はたまにの課金ではありますが
流石に5キャラいるとクエスト消化が面倒で、面倒で・・・

ちょっと投げちゃいたい気分(´・ω・)



レンジャ → 異界の羽、海賊

ネクロ → 闇のコロン、海賊

トレ → 毒の森の名産物(頑丈布、梅飴、高級タマゴ×2)

アルケ → パワードリンク

ワァテ → 紙20枚、流水10こ

という感じです。

毒の名産物と紙・流水が面倒で、面倒で・・・・ 

トレのはイーストDで全部集まるけど、Mobは違うから
あっちこっち歩き回るの必須。
そして、布の重さがけっこうくる(12/5)
ドロップもそんなにはよくないし。

紙は20枚集めるのにわざわざ北まで出向いても
一時間程度で集まられる量はたかが知れていて・・・
15回分集めるにはとてもじゃないけど以下略。

流水ならイーストDでも集められるから・・・・まぁ・・・・ね。

ビネガでもいいかというと、アルケので消費するし。

クエスト品を収集する日としてどっかしら
一日のプレイ時間をつぶさなくてはいけないという・・・・

自分で集めて消化するのをモットーとしていたけど
限界気味な今日この頃。無難に買取かねぇ・・・。

(´・ω・)うーん、まいったなぁ・・・・

by Raia-L | 2007-05-03 23:30 | つぶやき。

<< 第二回、裸祭りしますよ! ありがとうの気持ち! >>