第二回、裸祭りしますよ!






やってまいりました第二回裸祭り!


サブタイトルはこれ  「~さぁ、脱ぐのだ若者よ!~」


心は皆てぃーんえいじゃー???????? ってことで!(。´ω`) b


・今回は ペア戦 になります。


ペアの分かれ方は当日まで内緒!


ちなみに、参加はお一人さまからできます。


むろん、友人を誘っての二人で参加もおk!
しかしながらペアになれるかは・・・・・分からないよ?


・開催日は 18日 を予定しています。

が、次のことがあった場合に延期をしようかと思います・・・・

新しいスキルが増えた、新しいMapが増えた、Mob経験値二倍 などの
大き目のアップデートがあった場合には
25日への延期を考えております。

薄いアップデートの間を使ってのイベント開催にしたいので
その点ご了承下さい。
これについては7日のラジオの内容と
9日の水曜日の告知内容を見て判断します。

恐らく18日になると思いますが 念のためね!


・行く場所は大陸ダンジョンの予定。


・最大、参加人数は  15名  とさせていただきます(8人PT×2)

これ以上は辻開錠、鑑定などに支障が出てしまう可能性があるのと
一つのダンジョンにそんなに多くで行くと占領状況になってしまうので
15名様(+ライアで16人ね)までお受付したいと思います!

・参加方法   

1、コメントに名前を書いて参加表明する(管理人のみ閲覧でもOK
2、ゲーム内でメールを送る

要:参加するキャラの職業を記入

このどちらかで表明をしていただければ
順に参加者リストアップ(ローマ字表示)させていただきます。


参加申し込みは  10日(木曜) からお受付しますー!
フライングなしでお願いしますね。



10日から参加者募集、質問用の記事を作りますのでそちらによろしく!

というわけで、前告知でした!


某イベントのように告知バナーでも作るかね!


って思ったんだけど


ちょっと疲れてて気力が・・・・(´・ω・`)
[PR]

by Raia-L | 2007-05-04 23:34 | 企画ごと。

<< 落霞紅 りんぐ遠足の巻き! 収集が面倒だと感じてしまった瞬... >>