人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWイベント最終日は・・・。



死闘でした。

相変わらず進展していない騎士団の調査に唖然。





流石、開発さんだね★       と思う・・・・・。。。。。

下の方に落ちているタムタム草を拾って帰ったのは言うまでもない。

タムタム21、マリカ5、アイボリー3 くらい拾えた!

(。・ω・)きゃほーい♪

今回のでブーストげっとされた方はいるのかな??



さてさて、本日はラジオですねー。

自分は私用でいないので、帰ってきてから報告スレッドで確認します。

18日が薄めのアップデートだったらいいなぁ。

間違っている期待ですが(。・ω・)タハハ・・・


四葉ではGWに三日連続でイベントを行っていたそうです。
裸祭りやらクイズゲームやらビンゴ大会やら・・・すごい行動力!
あ、裸祭りは四葉→フリ→ルピ という流れで伝わってきたものです。
アイデアをお借りしたのですよー(。・ω・)

本家四葉の裸祭りにいつかは行ってみたいものです。


・・・・(。´ω`) zZZ

by Raia-L | 2007-05-07 01:45 | プレイ日記。

<< 第二回:大陸裸祭り、参加申し込... 落霞紅 りんぐ遠足の巻き! >>