求)指南

絶賛クエ消化オンライン。

あかん、遊んでへん・・・・(´・ω・`)





最近、リアル銭稼ぎの疲れが抜けなくって
クエ消化だけしてあとは退席(コメント宣伝のため)ってカンジィ!

変な時間に動いています。

ネクロが晴れて魂抜きを覚えカバに戻りました!
Lvは70になったよ(。・ω・)b
一人でも海賊クエできるようになってきました。

が、スイッチでMpの少なさが狩りに支障きたしています。
海賊クエ1回を1KのMpで終わらせることが出来ないという・・・
むしろ、これは自分の手順の悪さがいかんのか!

氷Lv5→シャドウブラストLv5→氷→シャドウブラスト→シャドウブラスト

ってやってるの★
グローブはまともに撃てないので・・・ウウウウ。

ディレイがないCWの方が使いやすいけど、Mp使う。

氷のLv下げて効かなかったときが命取り。

被弾覚悟の  毒→グローブ→グローブ 

でもいいけど、HP上げる憑依落ちがないとつらい。

以前、砦で見た刻印は強くてかっこよかったけどなー
あれを全部覚えると他が覚えれないし・・・。

効率の良いスキルの組み合わせがイマイチ分かっていません。
ステは Mag>DEX>INT=VIT 状態異常系!

求)効率の良いスキルの組み合わせ指南


(。・ω・)<4649!
[PR]

by Raia-L | 2007-05-14 23:43 | プレイ日記。

<< いろいろ新登場。 バナーで紹介。 >>