第二回裸大陸、御疲れさまでした!



開始前からばっちり脱いでます、ライアです(。・ω・)ノ


そんなわけで、お疲れ様レポートです。



二日前までは11名で、当日これなくなるかもーな人もいて
減っちゃうかな?と思っていたら・・・・


当日見学できてくださった四葉・フリの方々も飛び入り参加してくれて


参加人数   18名    という予想外の大きさに! 




シアターで数を数えて「18名です」といいつつ焦る俺様。



正直な話し、予想してなかったからさ!



焦る以外できなくって!



タイピング遅くなるわ



質問に対する返信に手間取ったり!




画面前で超焦ってました!



は、おいといて



無事に9ペアできました(。´ω`)





ペアの組み方はまずレンジャイとそのほかの職で分かれて
レンジャイ7:ほか11   だったのでレンジャイ側に二名移動。
んで、モーションがペアになったら外に出てー
という方法で組ませていただきました。

これはおなじみの方法ですねー。


ペア組んで


3PTに分けて


説明して


質問受けて


22:10分くらいに大陸へ到着しました。



|-`).。oO(・・・・やべ、10分オーバーした・・・・・)


22:15~23:10という枠でゲーム開始!



18人箱目当てで流れ込むと予想以上に箱がないw



見つからない。




こういうときに限って木片知識発動!



辻開錠して、鑑定してー・・・・


はっきり言って、自分で開けた数より辻の方が多いよ?



(。´ω`) <仕様です



ゲーム中のSSは焦っていたので撮れませんでした!



今回はペア戦でした。

ゲーム中にペア内でトレードしてもらって
装備を片方に集めていただきましたですのよ?


18名の箱の争奪戦は思った以上に白熱したのか
一番多くても3箇所という怪しい装備ぶり!


おおおおおれさまなんて

・大きなリボン
・鬼の金棒
・サンダル


という怪しいというか(ry でした!


お名前は伏せさせていただきますが
一位は 扇子などでレア度が高いとの評価のペアに!
(下のSSでライアの左の方です♪)


二位は何故かおおおおおれさまでした。


前回と同じようにあやしすぎるという理由で・・・・




本望だけど、だけど!!!!!!



あやしい を漢字に直してみよう♪


・怪しい →一般的に、不気味、不審なことをさす

・妖しい →なまめかしい、魅力、など


(。´ω`) <怪しくってなんぼです!


記念のSSさ!





            み  ん  な  あ  や  し  い



(。´ω`) <この開放感がやめられないね!



時間オーバーしてしまいましたが、
0時ちょい過ぎに無事終了しました。


参加者のみなさま、御疲れさまでした。


いろんなところでご協力ありがとうございました!


第三回もやる気満々なのでよろしく(。・ω・)!





次回への大きな課題として

・参加者が多い場合の対処(ペア、チームわけなど)
・賞品授与方法
・SSを撮るタイミング(これはブロガーさんへの配慮ですが

この三点を考えなおさねばいけません。
前回の8名の方法でやると時間かかりすぎる・・・。
手順悪くてすみませんでした(´・ω・`)



何度もいうけど、開始の数カウントの時点で焦って以下略。



自分で数えて、自分で発言して、度肝を抜いたわ!(。^ω^)おっおっおっ



何回やっても多いときは焦ります。慣れません。



そして・・・・







ようこそルピナスへヽ(´∇`)ノ



見学にフリ&四葉から来てくださいましたー。







噂のアイドルにお会いできて光栄です・・・・!



ちょこっと雑談をして、各々準備があるということで解散しました。



始終どたばたしていたのでろくにお話しできませんでした(;つД`)



時間があるときにお話しできればいいなぁ。



サーバー超えって長くやっているわりには考えたことがあまりなくて

最近になってやっと意識し始めました。

同じ世界なのに、違う世界にいるってフシギだね!

同じものなのに、別の視点で話せるなんて面白いやー。

って思う!



最近は絶賛クエスト消化オンラインで
フリ鯖@皿イアン(さらいあん)を動かせないけど
三回目あるときまでにはそこそこのLvにして
同じ世界で別の世界を楽しみたいな!

むろん、四葉にも行くじぇぃ!



最後に・・・イベントは主催だけの力でできるものではありません。


参加者全員でつくりあげるものです。


発端の声かけは一人かもしれないですが


楽しいイベントになるには参加してくれた皆さんの力がなければできません。


みんなで楽しく、助け合って


これからも楽しいイベントを作っていきましょうヽ( `・ω・´)ノ


次回(決めてないけど)もよろしくお願いします!
























































( ゚д゚ )!?





(゚д゚`)・・・・・・・・・・・・・・・・・





( ゚д゚ )・・・・・・・・



こ、これがゲーム中に出てきたら終わってた・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

終わってから一人で鱗集めに行ったら出ちゃったよ!

通算3個目の揃った回転帆でした。

どうやって処理しよう・・・・  重すぎて売れないじゃないか!

そろそろ第二の家を作れるようになりませんか・・・・?
[PR]

by Raia-L | 2007-05-19 01:52 | 企画ごと。

<< SAGA6、7月20日スタート! 一体化。 >>