人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったとかそんなんじゃない。

やっちまったとかそんなんじゃない。_e0081955_3415362.jpg


死ぬほど怪しい眼鏡愛好委員会 からのお知らせ

投稿してきましたっと。  ・・・受かるといいなぁ。




その1)

http://homepage2.nifty.com/forever/eco-meganetop.html

にアドレス変更しました。
リンクしてくれている方は変更お願いします!



その2)

ギャラリーページに書かれているように
死ぬほど怪しい眼鏡を着用したSS募集中です。
自分のと友人の写ったSSしか見当たらなかったので・・・
これじゃぁ、さみしいしってことで、募集㊥!

というか、自分が見たいだけです・・・(゚Д゚ )ナニカ?


メールアドレスは本館にあります。


本館はコチラ↓


by Raia-L | 2007-05-30 01:51 | つぶやき。

<< あらかじめ言っておく! 青空フリーマーケット的なものと... >>