LV凍結のため。


セカンドを制限演習に出したいがためにLv凍結しています。
70になってから1回でいい、制限演習に出たい。
そんな気持ちで経験値の入るクエスト放棄。

代わりに、無限回廊の指輪にしています。




25F指輪@エンラ

・バックパッカーの服♀
・スペルローブ♂
・黒いゼリコ
・ロイヤルゼリー5


15F指輪@フィラ

・トロピカルコサージュ
・紫色のゼリコ
・エリアルレイ
・磁石
・スタミナポーション3

10F指輪@ガンラ

・あったかコート


チャンチャン。


アンティークへの道のりは遠い。
ん、でも諦めないよ・・・また次回に!



そして・・・・





無限回廊からの帰り道に会っちゃいました・・・・







魚六系の宿敵ともいえるやつらと!!!


1Kを与えることのできるCWのLv5すら
100程度の威力に落ち込む宿敵な生き物め!!!


少しずつ引っ張ってはみたもののあっけなく死亡。


サウスリン岬からダッシュで帰ってきて再戦の末に倒しました!




ドロップは触手だったけど、満足です。
ものすんごい苦戦していたので、倒せただけで嬉しかった。

ぁー、久々にヒヤヒヤしました。
[PR]

by Raia-L | 2007-05-22 01:32 | プレイ日記。

<< 未知なるナニカを求めて。 SAGA6、7月20日スタート! >>